memo

2011/12/09
短文更新致しました。よろしければご覧ください。

夢と知りつつも、あの頬に頬を寄せたかったの思うのは悲しい人間の性なのでしょうか。


2011/12/08
 長文を更新致しました。よろしければご覧ください。

 今日の調子は駄目駄目でした。明日は良いといいなー(棒読み)


2011/12/08
 それはただ思い出を素敵だとも酷いとも評価して欲しかったのではなかった。そこに私がいて、あの人もいて、最終的には辛くなってしまったけれど、僅かでも幸せがあったことを認めて欲しかったのだ。
 私は確かに女性的魅力に欠ける。けれども、嘘でも「大好き」とあの人は言ってくれた。あの僅かでも幸せだと思った時間、永遠に続いて欲しいと思った時間、あの時間を私自身が認めなければならない。
 終わり良ければ全て良しという言葉がある。私の場合は、終わりが悪かった。けれども、良かった時間も確かにあったのだ。
 思い出を引き摺るなんて言葉、使いたくもないし言いたくもない。私は思い出と一緒に生きる。


2011/12/07
うふふ。正しくそうですわ。
→ 異性「映日紅ってエッチだよね」 映日紅「エロなくして人生なし!」 http://shindanmaker.com/173298


2011/12/06
散文更新致しました。よろしければご覧ください。

今日は朝から何だかぼーっとしています。体調が悪いわけではないんですけどね。何なんでしょうねー?

明日は更新を休ませていただきます。


prev - top - next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -