memo

2011/12/16
 ちなみに私は自身を女性であるとfemaleであると自覚しております。しかし女性が好きです。男性もちょこっとだけ好きです。
 私は何なんでしょうねー?

2011/12/16
 私には友達は4人います。そのうち3人は親友。
 でも、私はその3人をとてもとても愛しているので、愛人と呼びたいのです。呼んでも良いでしょうか?ではここでは愛人と呼びます。
 今月愛人の1人とは会う予定があります。他の2人とはまだ予定がないです。寂しいです。


2011/12/14
 眠いなりーなんてほざこうものなら、さっさと寝ろと言われそうですけど。
 眠たいけど眠りたくなり夜があるんです。


2011/12/13
 昨日更新する予定が今日になってしまいました。申し訳ありません。
 短文を1つ更新致しました。よろしければご覧ください。


2011/12/09
すみませんが、明日・明後日の更新をお休みさせていただきます。


prev - top - next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -