memo

2012/02/03
ふんふんふんー
何してるのかしらねー?


2012/02/02
 何にもしなくても1日1日が過ぎてゆきます。
 何にもしないことに劣等感を感じる毎日です。
 何かしなければ。何かしなければ。と思っていても何も出来ない鶏肉野郎です。
 誰か罰してくれればいいのに!!


2012/01/31
気がつけば、溜め息だらけの毎日です。
心がすかすかします。
何が足りないのかしら。

ずっと更新していなくて本当にごめんなさい。


2012/01/10
年が明けて早数日。
昨年末は何も更新しなくてすみませんでした。
年明けてからもね、「しーんねーん!!」なものが書けなくてすみません。
こんなサイトですが、今後ともよろしくお願い致します。


2011/12/22
なんかね、吹っ切れました。
どうしてかなー。
なんでかなー。
吹っ切れたい時期には全然だったのにね。
もうどうでもよくなっちゃったのかな?
多分そうね。
楽ですわよー。
クリスマス前に独り身。
いいじゃないですか。
一人っきりで楽しみましょ♪
ちなみにワタクシ体調不良。
クリスマスイブもクリスマスもバイトーバイトー。
あ、そういえば退院しました。
退院した直後にバイトバイトってね。
だってお金が要るんですもの。
ふっふっふー。
物欲が旺盛ですので。


prev - top - next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -