memo

2012/02/10

私は頭が混乱している状態のときのほうが文章が書けるみたいです。
嬉しいような、悲しいような。
やっぱり悲しいことなんでしょうね。
最近泣いてばかりで困ります。
最近記憶がよく飛ぶので困ります。
昨日もたくさん泣いて記憶を飛ばしてしまいました。
けしからんですな。



2012/02/09
 短文を更新致しました。よろしければご覧ください。


2012/02/07
 楽しみにしていたドラマを見ながら寝てしまう母を見て、毎日毎日働いて、家事も頑張ってる母は疲れているんだなーって思いました。
 私、ほぼニートだものねー。
 私も今年の後期から学校に復帰して、そのまま実習→国試→就職。そしたら、社会人。毎日毎日働いて。
 んで、どーなるの?おばあちゃん?
 いつも先のことばかり気になります。


2012/02/07
しゅみしゅみー


2012/02/06
友達の一言、一言が気になる私は正しく鶏肉!!
放っておけばいいのに、放っておけない。
ぐずぐずぐずぐず考えて、相手に聞いても相手の答えをそのまま聞くことが出来ない。
ネガティブ、ネガティブー
フフーフ(某武器商人)


prev - top - next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -