memo

2012/02/14
今回の私の文章はいつもと違います。
なんかごめんなさい。

2012/02/14
短文を更新致しました。
よろしければご覧くださいませ。

2012/02/12
 書きたいものがあって、書こうとするけど、「あれ?私が書いていいの?」ってなって書けなくなる。
 「いいんだよー」って言ってほしい。私の全てを赦してほしい。あ、論点がずれた。
 まあとりあえず私は明るい話が書けそうにないです。ごめんなさい。という話です。


2012/02/11
 ああ今日土曜日だ、と思ったらなんだか悲しくなった。
 ちなみに、嫌いな曜日は日曜日と月曜日と火曜日と土曜日。
 好きな曜日は木曜日。

2012/02/11
日記投稿ようのメアドが変わっていておよよよよよ。
なんとか日記書けて良かったざます。


prev - top - next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -