memo

2012/02/19
 私という人間は、骨の髄まで駄目な人間らしいですね。わかっていたんですけれど、今更ながらにショックを受けている自分がいたり。むしゃくしゃするだけでなく、反省をしてもっとよい人間にならないといけないんですけどね。難しいです。


2012/02/17
お父さんに
「待つということは磨くことだよ」
と言われ、女を磨く必要があるんだろなと思いました。
でも、私は体調を整えなくちゃなんですね。
あれ、言い訳みたいに聞こえる…
まあ、今体調が悪いのは本当で、うん。
体調整えまーす。
頑張りまーす。


2012/02/16
 体調が悪いと文章がたくさん書けます。
 今体調が頗る悪いです。たくさん文章を書きたいと思います。


2012/02/16
好きな歌
映日紅の花
名前はこの歌からいただきました。
とても良い歌です。
歌えませんけれど。



2012/02/14
 私の最近のマイブームは、母の言うことに対して大きい声で全力で「嫌ー」と言うこと!
 子供っぽいですけどね。なかなかいいですよ。大人になりきれない私そのものです。
 いつか大人になります。いずれならなくてはなりません。今だけは足掻いていたいのです。


prev - top - next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -