memo

2012/02/26
毎日苛々してばかり。苛々すると頭が痛みます。明日もバイト。頑張らないと。


2012/02/24
長文を撤去しました。なかなか続きが書けないので。短文は書けるのですが。完成したら、またおきます。


2012/02/23
散文を更新致しました。よろしければご覧ください。
ちなみにmain の更新履歴には書いてありません。あまりにも短い文章なので、書くのはどうかなと思いまして。


2012/02/21
やる気って具体的にどの辺から出てくるのでしょうか?お臍ら辺り?
なかなかやる気というものが出てきません。何故…?
一応バイトには行っているんですけどね。
9月からは学校に戻るのに、これで大丈夫なのか心配すぎる。


2012/02/20
バイトでーした。
たくさん注意されたけれど、叱られるうちが華って言いません?
だから、めげずに頑張ります。


prev - top - next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -