memo

2012/03/05
短文を更新致しました。よろしければご覧ください。


2012/03/02
この先どうなるのかなんて、私が一番気にしていること。不安に思っていること。だから、そんな軽々しく私の人生語らないで。あなたのものみたいなこと言わないで。
星屑なんかにならない。生身の傷だらけの身体で生きていく。


2012/02/27
短文を更新致しました。よろしければご覧ください。
未送信フォルダにあった可哀想なやつです。まあまあ前向きな文章ですかね。


2012/02/27
ここ1週間全く文章が書けません。時間はないわけじゃないんですけどね。密かに行っていた「質より量計画」が頓挫しそうです…私の文章は決して質のいい小説だなんて思っていないので。
お題サイト様巡りをしてもう少し粘ります。


2012/02/26
今文章を書いているのですが、思ったよりも長くなりそうで、バテ気味です。完成させたい。


prev - top - next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -