memo

2012/05/14
 結婚式場では1時間1100円で買える人間になる。蕎麦屋では1時間820円で買える人間になる。ユニクソでは1時間900円で買える人間になる。
 果たして私の価格はいくら?
 私の愛しいサボテンアナスタシアは800円でした。


2012/05/08
ユニクソで1時間も説得され、辞められなかったくそ映日紅です。辞めたかった。でも、辞められなかった。まあ、9月になったら何が何でも辞めます。辞められなかったら警察とのコネを持っていると言う大学の教授に頼ります。
 それにしても、2ちゃんねるに書いてあることって本当なんですね。「辞めたいと言ったら1時間かけて説得された」というのを見て、「まさかそんなのないだろ」と思っていたら我が身にふってきましたものね。あなかしこ。

2012/05/07
 書いたか書いてないか忘れてしまったので、書かせていただくが私は100円均一が嫌いです。行きたくありません。100円均一のものなんて使いたくもありません。でも、私は貧乏です。
 うん、矛盾してる。でもね、どうせ安かろ悪かろなんですよ、きっと。私の父と母が無類の100円均一好きでね、その反動で娘は100円均一が嫌いです。いえ、安売りしているものが嫌いです。だから、ニート(アルバイトはしているけど)のくせに、14000円もする靴買っちゃうんですよ。下着に(上だけ)6000円も出しちゃうんですよ。そんなの就職してから買えってね。ああ、馬鹿だ。でもね、いい靴買っちゃうとね、その履き心地の良さに、また高い靴買っちゃうんですよ。いい下着買っちゃうとね、その快適さにまた高い下着買っちゃうんですよ。ああ、なんていうスパイラル。私はもっと自分が貧乏だという実感を持たねばいけません。

2012/05/05
 短文を更新しました。よろしかったらご覧ください。
 ふはははユニクソをずる休みしてやった映日紅であります。今日一日何していたかって?知りたい?(うざい)
 ショッピングをしたり、ケーキを貪り食っておりました。オーホホホホホホ。明日は蕎麦屋です。明後日は某コーヒーチェーン店に面接に行きます。履歴書書かなくちゃ。写真あったかな・・・

2012/05/02
 いつも思っていることだけれど、私は馬鹿である。おまけに最近では身体も弱りつつある。
 精神的にも弱くて、頭も弱くて、身体も弱い。もうだめじゃないか。生きている意味があるのだろうかと思う毎日であります。文章もずっと書けていないしね、おろおろ。

 さて、今日も夕方からユニクソでバイトであります。今日もF/Rだろうな。だって、レジできないしね!
 お金は扱いたくないものです。だって、絶対間違うもの!!そして、準社にねちっこくいやみを言われるんだわ!そう、そうに決まっている。だから、私はレジやりたくない。
 準社がやればいいのよ。だって、10人くらいいるんだから。アルバイトはもう10人もいないけどね。オホホホホホ。準社からの虐めで辞めちゃうんだから、準社が報復を受けるのは当たり前のことだわ。だから、私には絶対にレジをまわさないで頂戴ね。
 なんてうだうだ文句を言っている間に、アルバイトに行かなければならない時間になりました。さて、準備しますかね。

prev - top - next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -