memo

2012/06/14
 半年記念作を作ってはやめる。作っては捨てる。を繰り返しております。さて、半年記念作は完成するのでありましょうか?


2012/06/04
日記を書かないといけないなーと毎日思うのですが、ネタがありませんね。
CDを借りに行きたいけどお金がないという感じです。
あ、ねたがあった。
FF7のクラウドのウォールスクロールポスターとセフィロスのオードトワレを買いました。
お金が無いのはこのためです。
セフィロスのオードトワレは毎晩寝る前につけています。そのおかげか最近快眠です。
クラウドのウォールスクロールポスターは、私がもともと持っていたセフイロスのとペアにしたくて買いました。おかげさまで私の部屋のいい男率が上がりました。
いいよね、FF7。アドベントチルドレンは私の宝物です。




2012/06/03
今日もまったりしてました。
ニートなんかなるもんか!って思ってましたけど、ニートになっちゃった。てへ←気持ち悪い。
く、9月になったら私、大学に戻るんだからねっ!←更に気持ち悪い
あーしたーは、なーにしようかな←ノリノリじゃねぇか
それでは。


2012/06/02
日記も文章もご無沙汰なまま、6月になってしまいました。
ユニクソを辞めてからは、2週間ほぼ自宅警備員をしておりました。
アルバイト探さなきゃーとか言いながら、探さずにおります。
9月になったら大学に戻るのであんまりできないんですけどね。
梅雨の時期は毎年持病が悪化するので厄介な時期になります。
ワタクシ、今まで付き合った男は私の持病が悪化する梅雨の時期、一緒にいてくれたことがありませんでした。
今年はもう独り身ですしね。実家におりますけど、一人で乗り切る所存でございます。
9月になったらあんまり文章を書けないかもしれないので今のうちに書き溜めておきたいのですが、単語ばかりが頭をぐるぐる回って文章になってくれないのが現状です。
でも、頑張って書いていきたいです。遅筆過ぎて見に来てくれている人がいるかどうかわからない勝手気ままなサイトでございますが、これからも宜しくお願いします。
あ、そういえば半年記念できなかった。
よし、今月中に半年記念になるような小説を書きたいと思います。
多分暗くなると思いますけれど。
映日紅らしいと思って頂ければ幸いです。

2012/05/18
ミッチーが好きすぎて生きるのが辛いとか言ってみる。
うん、でもミッチーは好き。
ユニクソ辞めれたから、相棒のDVD見ていきたいです!


prev - top - next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -