memo

2012/04/26
日記を書かなくちゃ、書かなくちゃと思いつつ早3週間ぐらい。
時の流れって速いもんですね。
そんな私は、16連勤です。まあ3時間くらいしか働かない日もあれば、15,6時間働く日もあるんですけどね。
言いたいことは休みがないってことと、ユニクソ最悪ってことですかね。
子持ち旦那なし彼氏ありと言う意味のわからないというかわかりたくない準社が最悪です。
新しくバイトに来る子の続かないこと続かないこと。
全部そいつのせいです。嫌になりますね。
何処の職場にもいるのかもしれませんが。
つい先日そいつ・・・失敬「その方」に言われた言葉
「あんたの清掃が遅いせいで皆不快な思いをしているんやからな!!」
あらあら、いつの間にかワタクシはワタクシの一挙手一動足で周囲の全員を愉快にさせたり、不愉快にさせたりするような技能を持ち合わせていたのですね。
素晴らしいわあー。ね、なかなか身につくものではありませんわよ。それよりも、皆、私を見すぎ(はぁと)もう、ワタクシったら注目の的ね!きっと来月から時給アップだわ!
そんなわけがない。誰も私を見ていないし、私を怒ってくるのもあなただけ。きっと子供にも同じこと言っているんだろうな。語彙力貧困そうだもの。「あんたが宿題しないから皆が不快な思いをするんやからな」みたいな。
この場合、皆って誰なのかしら?
まあ、その準社だけでしょうけれども。
今回は愚痴だらだらで申し訳ありませんでした。
これから、ユニクソにアルバイトに行かれる方、くれぐれもお気をつけくださいませ。精神的に病んではなりませんよ。あなたは、全く悪くないのですから。

2012/04/04
ほぼ毎日バイトです。
3つ掛け持ちしているので、当たり前なのですが。
肉体的に結構きついです。
精神的にもきついですけど。
明日は休養日にしたいです。


2012/03/31
散文を更新致しました。よろしければご覧ください。
ぐだぐだ書き連ねた散文も、もう30を越えました。塵も積もればなんとやら。
やっぱり私は文章を書くのが好きなんだな、と実感しております。
これからもマイペースに書いていきますので、よろしくお願い致します。
サイト開設から半年経ったら、何かやりたいと妄想しています。アンケートとかやりたいですけど、きっと誰も投票してくれないと思うのでしません。ネガティブですみません。
でも、何かやりたいな。
とりあえず、文章書かないと。


2012/03/27
そういえば、ずっと日記書いていないことに今気づきました。
なんだか、ごめんなさい。
私は元気ではありません。
毎度のことですが。
果たして「私は元気です」という日はくるんですかね。
うん、来ないな。
そういえば、うにくろ辞めます。
なんか嫌になっちゃった。
休みますって、店長に言ったのに、聞いてないって言われました。
やってらんないですね。
さあ、バイト探さなきゃ。


2012/03/18
色々悩んだり考えたりしながら、生きていくんだなと思います。
学校に行ってなくても、悩みとかいっぱいあるし。ああすれば良かったのかな、こうした方が良かったのかなとか色々考えます。
毎日楽しいことばかりでは生きていけないけど、楽しいこと嬉しいことを探しながら生きていきたいです。
とりあえず、今週の木曜日には一人カラオケに繰り出します。


prev - top - next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -