Memo

節操無しにぼそぼそと
こっちでもつぶやいてます→ついった

▼ 0222 16:17 

 
シリーズものの人形イドさんの修正をしてます。今日の夜には二つとも直して上げ直すつもり。大分変えてるんだけどストーリーは全く変わらないから意味なく見える…でも気になっちゃうんだよね

(0)  
   



▼ 0222 10:48 

 
チョコレート断ちってどうやったらできるの…甘いものってどうやったら減らせるの…真剣に悩んでるんだよこれでも!
定期的に甘いもの食べないと苛々してくる。何か一口でも食べれば治るんだけども。毎食間にチョコ2片くらい取らないと辛い。
あと問題は自宅のストック。常に甘いものが大量の用意されてるし、しょっちゅう祖父母から土産が届く。横幅やばいのに。

唯一の救いが身長なのかもしれない。ほぼ170cmだから若干緩和はされるんだけども、受験で引きこもりの末大分増えてしまったから10kgくらい落としたい

(0)  
   



▼ 0222 01:30 

 
サイト巡ってて思うのが、SH国民は揃いも揃って多才でずるい…ってこと。あと都会住みもずるい。私はずっと名古屋から離れられないから関東でみなさまがサンカラオフやるよ!とかいってるのが羨ましくて羨ましくて。

more (0)  
   



▼ 0221 20:52 

 
another7話は赤沢さんがいい子すぎて鳴ちゃんが可愛くて終わったな!!漫画の赤沢さんとは大違いだ。
自殺で大分血が飛び散ってたり、顔の肉削げたり目玉飛び出るグロ回かと思ったら萌え回だた。次回水着ってw水死ですかねー水死体は嫌い。
今期のアニメ珍しく好みなの多すぎて。読書したりと最近アクティブじゃない楽しみが多いなー。

(0)  
   



▼ 0220 14:07 

 
受験終わったことだし国民に戻る!!封印してたウォークマンのサンホラフォルダとCDラック開放!!
iPhoneになって携帯重たくなっちゃったけどまた文書きもしたい。需要ないとか知らない。自己満足だからいいんだもんね

(0)  
   



▼ 0220 13:12 

 
私立受かったよかった

(0)  
   



▼ 0218 23:02 

 
こんな時間にプリン食べたった
今日の甘いものリスト
ホールケーキ四分の一
野菜ゼリー2つ
栗ボーロ沢山
チョコ4片くらい
土産に貰ったとろけるプリン
これやめたら確実に痩せるのわかってんだよ…でも小さい頃からの習慣なんだよこの量が。

20日になったらサンホラ復帰する。私立受かってるといいな。

(0)  
   



▼ 0215 18:04 

 
人外と人間の組み合わせは最強。異論は認めない。
同性同志でもいいんだけど、基本は異性で。男性人外の方がより美味しい。しかし性別無しも美味しい。人外たまらん

(0)  
   



▼ 0214 09:51 

 
久しぶりに本を読んだ。切れ切れだから結構時間かかったかなって思ったけど2日しか経ってなかった…砂漠面白かった。伊坂作品やっぱり好きだなー
ピアノのレッスン終わったら何故か読んでなかったゴールデンスランバー読んでくる

(0)  
   



▼ 0213 13:55 

 
そうか、MIXは吹雪ちゃんなんだ。だから好きなんだ。委員長で眼鏡で男嫌いな美人とか共通点あり過ぎる…吹雪の方はでかい男が無理なわけだけど。
吹雪知ってる人なんているのだろうか…小林クン好きなんだけどな

(0)  
   



|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -