何か才能が欲しいんです。人より少し上かな、なんて思えるのがピアノと裁縫なんだけど、どっちもまだまだ中途半端。大学にいるうちに筆記二段階、実技もう一段階とって講師資格固める。半径2キロの中で一番になりたい。何で2キロって先生が住んでるからなんですよ
あとお裁縫は本格的にやります。洋裁学校通えることになったんです!!父が新しい方向に事業展開云々でそれの先行投資に使ってくれるそうな。これは期待に答えなきゃならないから頑張る。
これからのことではあるし、気が早いけど大学院に行きたい。資格試験受けるのに院卒必須みたい。裁縫、というか衣料のほうでやっていけそうなら院に行く必要ないんだけど、頑張って資格取りたいんだよね…臨床心理

なんかいろいろとやる気出てきた!ピアノは耳さえよくなればグレードも取れるはずなんだ。レベル的には、なんだけど

都会いいなーオフ会いいなー!!!!
でも名古屋からは動けない。グランド勿体なさすぎる。ピアノなかったら迷わず東京方面行きたいんだけど、切り捨てられるほど軽くないんだよ…
最高のハンガリー狂想曲を仕上げるのが当面の目標。鬼火とかマゼッパも弾きたい。弾きたいと思えばなんだって弾けるはずなんだ。ピアノ最高。クラシック万歳万歳!

いいもん名古屋いいところだもん。味噌なきゃ生きてられないもん…とんかつソースで食べたり豆腐を醤油で食べるの耐えられないもん…地方寂しいけど。
名古屋の人ってなんでいないんだろうね
 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -