Memo

節操無しにぼそぼそと
こっちでもつぶやいてます→ついった

▼ 0213 11:58 

 
EVOL7話感想!!
はらいてえwww

more (0)  
   



▼ 0210 17:41 

 
私立2日め
世界史は出来んかったが国語と英語はそこそこだといい。実質あと1日だが腹痛がひどくなりそう辛い。

育成収集ゲーは神。ドラゴンかわいい。

(0)  
   



▼ 0207 16:05 

 
私立1つめ受けてきた!とりあえず数学も受けたけど数字が久方すぎて出来なくなってたよ…国語か数学選択だからまあいいとしよう。受かってるといいなー今まで勉強してなかったけど。
国立は受けるには受けるけどボーダーちょい足りないし、もう勉強する気ないから実質あと4日ほどで受験終わりです。その4日を頑張れないのが私。

(0)  
   



▼ 0206 15:10 

 
そういえばアクエリ凄いよなー嫌いな子がいない。最下層がミコノだがそんな嫌いじゃないし。最も6話で株落ちたけど
MIXとサザンカちゃんが至高すぎる…サザンカちゃんとは友達になりたい。MIXは嫁に来い。

(0)  
   



▼ 0206 12:09 

 
終わったら創聖見直す。シュルルクベラのデザインが思い出せないという事態。
あとDRRR!も見てみたいし、まどマギも見なきゃいけない。まあでも一番は創聖だろうな

なめこ楽しすぎるマジ癒し
課金しなくていいのいいよねーって

(0)  
   



▼ 0206 09:49 

 
精神安定剤アクエリオーンスパーダ!!

more (0)  
   



▼ 0205 16:50 

 
んふんふんふんふ!んふんふんふんふんんふんふ!!
んふんふんふっんふんふんふんふんふ!んふんふーんふーんふんふーんふんふ!
(作業収集ゲーが一番楽しいわやっぱり!ポケモンとかね!!なめこ可愛いよなめこ!単純ゲー最高!)

(0)  
   



▼ 0202 13:09 

 
カイロ投入!これはヤバイ神すぎる

現在
五本指→靴下カイロ→ハイソックス→毛糸
ようやくそれなりの暖かさになってくれた

あれだね、最終兵器は湯たんぽだね。買いに行こうかな…

(0)  
   



▼ 0202 12:01 

 
津軽かわいいよ津軽ぅぅぅぅぅぅ!!!!

あまりに足先が冷えるから五本指&ハイソックス&毛糸の三枚履きに変更。でもまだ冷たい。靴下カイロにしようか

(0)  
   



▼ 0202 00:38 

 
おおおおおおすげええええええ
風呂あがってすぐ五本指ソックス履いてその上から毛糸のモコモコ靴下!!!!
並じゃない末端冷え症なのに足がそこそこあったかいマジ感動。これからこの最強の靴下二枚履きしよう。血行良くなりそう!

(0)  
   



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -