..photo diary


ひいひいこんばんは!ら行の音が好きな瑠稀です!

ツイッターの方で某方と約束していた夢を投下しに参りました〜。3時です。めっきり深夜です。この際文法は無視です。遅くなってごめんなさいのレベルを超えてるのでマントル向かって土下座してきますでは


partiality(青エク:アマイモン)

2011/07/31

昨日拍手でホラーが怖面白かったと言ってくださった方がいて、ああ夏はやっぱりホラーかな…なんて思ってしまいました。コメントありがとうございます!

今年の夏も最低3本は観るつもりです。ホラーの中でも幽霊系が私の中でベストなので、日本映画中心に探したいと思います。何かおすすめがありましたら教えてください〜^-^

2011/07/26

わあああ私の馬鹿!馬鹿私!

ハスミさん誕生日おめでとうございましたぁぁぁぁぁぁ!!!!

2011/07/22

shishin>>zako-san

2011/07/19

あんなに美味しくない昼飯を食べることになるとは思いませんでした。(7/17の日記)

それはさておき、ツイッターの方でゆややからリクエストをいただいたのでこちらに載せます。ごめんねゆやや…!昨日あげるとか言っておいてもう1時だよ!
しかも何だか甘くなりきれなかったのでまた挑戦します。さらにゲーム未プレイなのでどことなく口調がおかしい…かもしれない……アニメ見てるけどなぁ・_・;

ちゃちな魔法(ダン戦:ジン)

2011/07/19

睡眠不足がたたって午前中と夕方眠いです。助けて南雲…

2011/07/16

タイトルだけぽんぽんと出て肝心の中身が全く手がつけられないんですけど、これって例のアレですかね。と言ってると書けるのでそう言っておきます。

少し音楽の話をしていいですか。まあ私が話すことといえばスピッツなんですけども。
スピッツのアルバムのジャケットが好きです。アルバムでは1枚しかメンバーの写っているものがないんですよね。あとは女の子だったり景色だったり、とにかくメンバーは出ない。シングルではそんなことありませんが、そのアルバムのセンスが個人的にツボで、歌声も人間性も、そして独特のセンスも好きです。好きになって早数年、私の周りにスピッツ好きがいなくて寂しいですが、まだ行ったことのないライブに、1度は行ってみたいと思います。ファンマナー良さそう。最近の曲でもいいですが、昔の曲をたくさん歌ってくれたら嬉しい。ここのところ、ウォークマンではずっとスピッツを聴いてます。何かおすすめの曲とか教えて!という方がいましたら私が全力で力になります。明るい曲静かな曲、全て私の独断で紹介します。みんな、スピッツ聴こうぜ!って、円堂さんが言ってます。

2011/07/10

3TOPがまだ小さい頃、電車が好きなのは南雲、飛行機が好きなのは涼野、宇宙が好きなのは基山なイメージがあります。
基山は言わずもがなで、南雲は電車から見える景色が好き、涼野は雲が好きそうなので雲に一番近い乗り物の飛行機。涼野は四六時中雲を眺めて「あれはアイスだ」「あれはケーキだ」と色々考えているといいです。
天体図鑑を持って一日中読んでいられるのは基山しかいない。南雲と涼野が外で走り回っていても、彼はひたすら図鑑に没頭していそうです。そのおかげで二人より早く漢字が読み書き出来るようになって頭一つ抜け出たらかわいい。でもちょっと目が悪くなってしまって、勉強時だけメガネをかける。メガネは大人っぽいに違いない。
南雲の電車好きにいつも付き合わされる基山と涼野と瞳子さんはどこですか。瞳子さんが一々「次の駅は○○と読むのよ」って話してくれると思う。それにきらきらした目で「○○(表記はひらがなここ重要)!」って復唱してそれを基山が覚えたてのひらがなでメモ取ってあげてると…。みんな南雲好きなんだね!ちなみに涼野は何してるかというと、電車の窓から見える雲を眺めて「あれはチューリップににている」とか思ってる。

2011/07/05

日記をどう書いていたか忘れたので一言

今週のイナGOで拓人が好きになれました!

2011/07/03

ツイッターは本当楽しいところですね。もう私ツイッターの民になりたい(廃人)

昨日から急に暑くなりましたね〜。夏じゃないですか。夏というと世界編のあのEDを思い出しますね。懐かしい。去年の夏か…。去年……。
瞳の中の勝利を聴いたら軽く落ち込みました。鬼道さん…もう14歳のあなたは過去なのね;_;そのあとに某4人組を聴いたらさらに気分が沈み…今ならOP集聴いても立ち直れない気がするのでやめました。やっぱりまだ自分の中で引きずってる部分があるようです。まだまだ実感が湧かないんですよ。
そんなこと言いながら追記でイナGOについて。個人的に略称はイナズマGOの方がいいけれど、世間ではイナGOですね。

inazumaGO

2011/06/23


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -