..photo diary


わああ麻華那さんありがとうございます!!麻華那さんは弟が好きだそうで…私も好きです^^*

すずのふうすけよりなぐもはるやの方がかわいい気がするのは私の主観的意見ですが、少なくともきやまひろとよりは2人ともかわいい。と思います。

2011/06/18

こんばんは!下着シリーズ更新したらストックが0になってしまいピンチです!

続編(海外)希望というありがたい声を多くいただいたのに更新がすっ……(1時間経過)……ごく遅くなりました!!すみません!!最近色々なジャンルにはまってしまい、なかなか書く時間を作らず書かず書けずでした。そうして気づいたら1ヶ月経っていて…。たった今エドガーを仕上げたので更新した次第です。
海外編はまた違う設定になります。アンケートでいただいたエロテロリスト設定は誰を相手にしようかと考えております^^誰でも美味しいのでいっそのことみんなそうしちゃうかな!と思ったのですが、そこは思い留まりました。そうすると道が固まっちゃうので、海外っ子の1人(もしくは2人)だけに設定をあてがいたいと思ってます^O^

2011/06/16

フォト日記に1枚美味しいデザートをあげてきました^^ワッフルが本当美味しかったです!

2011/06/13

うわああお腹すいた…´・ω・`

2011/06/07

改装を考えています。トップだけ変える予定です。何だか今のに飽きてきてしまったので、新しいのを暇な時にでも作ろうと思います。今度はちょっとしたかわいらしさを追求してみる。画像べたべたになりそうなので一つ一つ軽くしようと思います。

更新から随分経ってしまっていてひええって感じですが、今はお休み中です。書きたい時にだらっと書く気分で頑張っていきます。無理やり書いても納得したものは書けないのでね^^

2011/06/03

昨日ぐらいからめっきり寒くなりましたね!風邪を引かないように気をつけます。皆さんも気をつけてください!

質問があったので追記より回答です。あまり深くは言えませんが…というかこんな質問初めてで何と言っていいのやらです…^^;

2011/06/01

書きなれないジャンルは書くのが難しいですね^^;そんなわけで追記より他ジャンル小説です〜アニメ派なので口調やら何やらがおかしいです、広い心で見てくださると幸いです…

ビックバン(青エク:燐)

しかし見直ししてない全くの無修正型なので、明日読んでいたたまれなくなったら消します^o^;;ひいい

2011/05/31

最近よくこけるようになりました。昨日も何かに引っかかって体勢立て直す際に、両足揃えて前に2歩程跳びまして…さながら兎のように…

皆さんも足元には気をつけてくださいね!
そう言えば今日は源田の日ですね!源田の10年後を考えると胸が苦しくなります。

2011/05/26

2週間近く日記を放置しておりました…ツイッターに住んでてすみません
話題が無くて^^;

2011/05/24

>>baton

2011/05/11


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -