..photo diary


ちょっとホラーでアンケート取ろうかと思います。
皆さんの好きなホラー傾向が知りたいのと、ただ単にどの話が一番人気なのかな…と疑問に思ったので^^

ホラーの季節がやってまいりましたね!私は一年中ホラー漬けでもいいのですが、なかなか冬にはホラー番組ないですね。ホラーを書くならホラー映画とかじゃんじゃん観て想像力を養わないといい話が書けません。私は、の話ですが。映像で観ていた時は意外と色々ネタがあるな〜と思いながらも、文章にするのは難しい!!小説で怖がらせるってどうやったらいいの…って毎回毎回苦悩します。ホラー小説ってすごいんだな。

2012/07/04

日付変わる前に書きにきました!こんばんは!

もう6月も終わっちゃいますね〜。……。ええすみません………みなさんが言いたいことは分かります…。

6月何も更新してないね?(投稿者:瑠稀)

さんざん休止してきたあげくこのザマ!なんというていたらく!本当にごめんなさい!久しぶりにイナズマを書くということもあり何だか難しいです!結局狩屋くんにもリクエストにも着手出来ておらず、何をやってるんだっていう。下旬になったら落ち着くとか言ってたのに、今週の土日は急遽旅行に行ってきます。たくさん写真撮ってくるのでフォトダイアリーにあげますね。そういや数日前に食べたパフェとかまだ紹介してませんね…すごく美味しかったので寝る前にあげますね。

今日某コンビニに行ったらチョコミントのザクリッチがあって買うことを決意しました。

2012/06/27

こんばんは。もう2時です!

トップの方に10万企画おきました〜。もう一度って感じです。6月頭に復活してから今まで何も更新出来ていない状態なので、せめて何か更新出来ないかと思ったらこの企画を再設置することしか思いつきませんでした。今一度ご覧いただければ嬉しいです。

2012/06/24

ツイッターでフォロワーさんから「牛乳ネタで一乃を書きなさい」と課題が出たので取り掛かる前に色々考えてみます。

まず、一乃は牛乳が好きか嫌いか。これは私個人の考えですが、一乃は大好きか大嫌いか、その両極端だと思います。どちらも書くの楽しそうです。一乃が牛乳飲む時は流し目しながら儚げな表情で飲んで欲しい。ビンでも紙パックでも!一乃が小学生の頃はビンだったのではないかと。それで紙パックになってストローで飲む一乃かわいいです。
……いや…これは、ストロー使わずに紙パックの上部を開けてビンの時と同じようにして飲む姿もいいですね!ストローだと飲んだ気がしないって言ってさながらラッパ飲み。男らしい。一乃はジュースよりも紅茶よりも牛乳が似合う。

そして、大嫌いだった場合は牛乳はもちろんのこと、いちごオレとかコーヒー牛乳とか乳製品を口にしない徹底っぷり。ヨーグルトもだめ。バニラアイスもだめ。牛乳見て嫌な顔する一乃を●RECする準備は出来ている。牛乳嫌いな一乃は緑茶好きそう。選ばれる某茶とか濃い茶を好みそうです。苦いのが好きなイメージがありますね。


ここまで書いといて書かないなんてことは出来ないので早々に書き上げられるよう努力しますが、なにぶん遅筆なものでいつ頃出来上がるか…。まず私はツイッターやら何やらを閉じてワードを開くことから始めたいと思います。

2012/06/21

ブーツってかわいい響きですね。パンプスとか、ぱ行が2つある言葉とか基本的に女の子らしい言葉だなぁって思います。
さて、私生活の方が少し落ち着いたので執筆を再開します。フリリク消化に取り掛かる前に、リハビリということで狩屋くんでも書いてみます。私の書く話は少量でも捏造が入るから読む人を選んでしまいますね〜。なるべく世界観を崩さぬよう書きたいです。

今ちょうど日付変わった頃なんですが、外が台風の影響ですごい天気です。風が轟々言っていて地響きのようです。明日の朝には静かになっているでしょうか。明日は風だけだと予報で言っていたので、風でバサバサ揺れる自分の髪をうっとうしく思いながら頑張ります(笑

2012/06/20

ちょっと訊きたいんですが、イナGOの子たちでホラーって需要ありますか?

2012/06/18

こんばんは!瑠稀です。
平日はバタバタしていてなかなか日記書きに来られないです…ツイッターにはいるじゃねえかよって言われる!ですがこう、なんかツイッターで呟くのと日記書くのって何かが違うんですよ。何かが。ええ。日記はしっかり書きたいんです。言い訳がましくすみません。
狩屋で2つ程話を考えてしまいましたが、まだその妄想を一文字も書き起こしてないです。来週からもそもそ動き出します。もう今は狩屋くんを自分なりに小説に描いてみたくてたまらないです。彼については後日改めて。

二つ目の苦行を書きます。前回のはなかなか痛い話でした。実際痛かったです。あの痛みは忘れない……

2012/06/16

狩屋書きたいと思ったけど私サイトを改装するべきだと思いました

2012/06/11

日付が変わってしまいました。こんばんは瑠稀です。

さて、今夜は先日言っていたコメント返信です。ひとしょさんまゆちゃんへ!
何度も言うようで厚かましいですが、お帰りなさいのコメントくださった方々にも一人一人お返事を返したい気持ちではあるんですが、なにぶんボギャブラリーが貧弱なものでありがとうございますと嬉しいですしか言えないので割愛させていただきます。ごめんなさい^v^;

2012/06/11

こんばんは。雨の日は極力出かけたくない干物女瑠稀です。

たくさんのコメントありがとうございます!呼吸が息を吹き返すまでの9ヶ月間、日数にするとおよそ270日いなかったのにこんなに待ってくださった方がいるとは思わなくて、私も呼吸も皆さんに支えられてるんだと改めて感じました。戻ってきてからまだ何もあげられずすみません。下旬になれば落ち着くので今からぽつぽつ書いて更新出来たらと考えております。過度な期待をさせないよう、あまり期待されないことをおすすめしますが^^;
ランキングへはまだお世話にならず、ある程度更新ペースが戻ったら登録します〜。以前お世話になっていたランキングから色々なサイトさまに行っても、メインがイナGOで時代の流れを感じますね。イナクロも始まったので私も早く追いつけるようにします。まだ……神童が倒れたところまでしか見ていないんだ…!!
狩屋くんかわいいですね。初登場時、何か裏があるような顔をしていて大きな動きがあるのかと思っていたんですが、蘭丸さんにオラオラ行って瞳子さんにお日さま園育ちだとカミングアウトされたくらいでしたね。悪い意味で言っているのではなく、少しフラットに注目される子がいてもいいなあって思ったんです。狩屋はそういう点でなかんかいいキャラしてると思います。

いただいたコメントの中で返信が必要な方へは後日(明日)返信致しますね。

2012/06/09


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -