..photo diary


ここ最近忙しくて日記という日記が書けませんでした。こんにちは!瑠稀です。

ついこの間、鬼怒川に行ってきました。フォト日記に画像をあげましたが、今年に入って3回目になります。行き過ぎです。前回は6月末だったので、実に50日ぶりの来訪でした。もちろん宿は変えましたよ!ただ、1回目に泊まった場所と同じだったので少々新鮮さに欠けましたが、温泉は気に入っているので良かったです。

そろそろ夏が終わってしまうのですが、ホラー小説のことを忘れたわけではありませんよ!アンケートもご協力ありがとうございます!ネタはあります、大丈夫です。あとはこれを形にすればいいだけです。それになかなか時間がかかるのですがね^^;


さて、こちらも大分間が空いてしまいました復活夢です。よろしければどうぞ。

2012/08/28

プラネタリウムに行きたくなるキャッチコピーってどんなものがありますかね。こういう話題は基山にふった方が良さそうです。

約束通り、続きをあげにきました!もうあと数話で完結せず切れちゃいますが…。お暇な時にどうぞ。復活夢2です。

2012/08/17

こんばんは〜無事に帰ってきました!3年半ぶりに会った親戚はいい意味で変わってなかったです^^
8月ももう半ばまで来ましたね〜中高生の皆さんは宿題を終えましたか?大学生もところによってはそろそろ始まるところもあるようですね。宿題は溜めずに計画的に終わらせていきましょうね。私は昔、春休みの課題をやらずに進級するということをした経験がありますが、学校側に弱みを握られるようであまりいい気はしませんでしたね……私こそやれって話です。

今日はまた他ジャンルの話をここにあげに参りました。今年の1月、何故か昔1番熱だったジャンルに再度火がつきまして、連載用の話をちまちま書いておりました。結果、途中で満足してしまいましてこちらも続きませんでしたが、貧乏性なもので書いた分だけあげていこうと思います。変に名前変換仕様にしてしまいましたので直しましたが、どうしても不自然になる箇所があります。ご了承ください。2日に1話のペースを目安にします^O^
それでは復活夢です。暇つぶしにでもどうぞ!

2012/08/14

ただいま石川県に来てます!詳細はフォト日記に書きましたのでそちらをどうぞ。

一昨日にようやっと小説をあげたので、こちらに他ジャンルを更新しに来ました。今年の初夢で見た内容を少し(というかかなり)脚色して書いたのですが、なんだか連載っぽくなってしまったので途中で書くのをやめました。一応連載の大体を脳内で書き出してみましたが、源田連載や拍手連載が終わってないので書きません。
しかし、後日お知らせしますが日記にて他ジャンル連載を1つやろうと思ってます。これは完結してから正式にお知らせするので、まだまだ先の話になりますが。……いや、もう少しで完結するので近々公開することになりそうです!

それでは、追記にてダン戦初夢です。途中で終わってるのでご了承ください。

2012/08/09

たいっっっっっっへんお待たせいたしました!やっと更新しました!!
復活後一発目を飾ったのはイナGO我らがキャプテン神童くんです。

イナGOでついに書きましたね…。これを起点として8月はもう少し更新したいと思います。とりあえずこれで日記に別ジャンルの書きかけの夢とか載せることが出来るようになって良かったです。皆さん覚えてないと思うのですが、メインに更新してから他ジャンル作品は日記に載せようと決めていたので、これからは日記が賑わうことになるでしょう^^

追記にてちょっとだけ今回更新した作品について。ネタバレなどはありません。

2012/08/07

みなさんアンケートご協力ありがとうございます〜

2012/07/25

こんばんは!真夏日も近いですね!もう真夏みたいな気候ですが、皆さん夏バテなどしていないでしょうか。

あまりに更新が出来ないので、一つ。サイトを休んでいた時に書いていた創作小説を。休んでる間も書きたい欲はあったので、ちょっと創作に挑戦してみようと思って見事挫折しました。ええ…なので途中で文章切れてます。欲はあったのですが、完結させることが出来なくなってしまいまして。シメってどうやって書いてたっけ?
そんなわけで「アミエル」です。タイトルは何となくつけました。当時の私はこれをキーワードにしたかったに違いない。

2012/07/21

こんばんは〜!昨日はすっごく眠かったです!きっと2時間寝で朝からバタバタしていたからです^^; ちゃんと寝ればいいのにその日も2時寝だったので…いつもよりつらかったです……。
アンケート、ご協力ありがとうございます!皆さん苦手傾向が面白い程似通っていて大変興味深いです。それと、何でしょう、書いて欲しい相手がぶっちぎりで佐久間なんですよね。佐久間ってこんなに人気だったんですね〜。あとはイナGOが多いです。イナGOについに手をつける時が来たのか…!!イナGOは全く書いたことないんじゃないかと思います。このサイト、未だ無印しかいないですね。オールキャラを売りにしてるので、そろそろ書き始めますかね。結局狩屋も手つけてないですし、夏も本番に近づいてきたのでぼちぼち書きます。ホラーは夏に読むのが一番です!

2012/07/17

アンケート設置しました〜!みなさんお暇な時にでもご協力いただけると幸いです^^

最近の私の食ブームはミント系商品です。特にアイス。夏が近づいて、というかもう本番に入りかけているこの季節、ミント商品が出るようになって、見たら買ってしまいます。出先のコンビニでミントアイスを見かけると、帰りに自宅近くのコンビニに寄って買って帰ります。私がミント好きなのを知っている人からは色々情報をいただきますが、大抵私の方が情報の入りは速いです。好きだからこそですね!

2012/07/12

夜更かしは良くないですね〜

おやすみなさーい

2012/07/09


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -