..photo diary


こんばんは!まだまだ寒いですね!
今日はとても強い風が吹いていました。ですがそんなに冷え込むことなく、比較的過ごしやすい気候でしたね。これから段々と暖かくなっていくことでしょう。

さて。イナズマ更新ではありませんが、こちらに別ジャンルの夢をあげに来ました。イナズマも鋭意執筆中です!リクエストを上半期に全て終えられるよう努力していきたいと思います。それでは追記より。

ランジェリー(PP:狡噛)

そう言えば今日はバレンタインデーです。3TOPの中でダントツ貰えそうなのは基山に一票。

2013/02/14

眠いです-_-もうすぐ4時になります

2013/02/13

トップ以外のページのアクセス数が極端に多いとチキンな私はページを消してしまいます…(((^-^)))

2013/02/06

もうイナクロは見ることを諦めているという…^^このサイトはイナゴまでの知識でやっていこうかと思います。
イナゴはまだギリギリサッカーをしている(というと語弊がありますが)。それとイナゴまでだったらなんとか見終わりました。イナゴ最終回まで見ても、やはり私は狩屋が好きなようです。狩屋を見ていると母性本能が目を覚ますのですが皆さんどうでしょう^▽^

2013/01/26

まだまだ雪が残ってます!片足を乗っけてみたらつるつるでした。危ない。

2013/01/21

この間降った雪で何回も滑りましたが転ばなかったです!

2013/01/17

眠いですね〜(現在午前3時半)

2013/01/10

皆さん冬も真っ只中ですが、いかがお過ごしですか。風邪など引いておりませんか。私は鼻が大変なことになってるだけで、幸い風邪もインフルもノロも引いておりません!
年が明けました。今年もよろしくお願いします^^今年はもっと更新頻度上げていきたいですが、なかなか難しそうです。しかし書きたいので少しずつ書いていきます。現に今複数を執筆中です。今年の目標は連載を終わらせ、リクエストを全て消化することです。頑張ります。

追記にて拍手レスです。zakoさんへ!

2013/01/08

あっ、あけましておめでとうございます!3日に挨拶すると言いつつ多忙で忘れておりました。すみません。

2013/01/07

最近リンク先のサイトさまがたくさん日記を書かれているので私も今年は頑張ろうかなと思いますが果たして…

2013/01/07


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -