..photo diary


新しくランキングに入りました。自分の尻叩き用です!中途半端が多いものですので、一つずつ着実に消化していこうと思っております。

2013/08/04

更新と共に日記を書くのではなくて、ちゃんと日記だけを書くようにしたいですね…。と、言うわけで、フリリクの照美を更新致しました!お待たせしました!

最近執筆欲がすさまじいので、イナズマではない他ジャンルですが結構書き進めています。そして割かしまた照美に熱あるので色んな照美を考えてはばたばたしてます。喧しいです(笑
やはり私は24歳の大人照美よりも14歳の中学生照美の方が好きみたいです。まぁ、24歳照美がゴッドノウズをしたらどうなるか分からないですけど…あの技のモーションが心底好きなんです。あの、髪をさらっと横に流す時の自信満々な表情が本当になんとも、言葉で言い表せません。ただテーブルをバンバンするしか出来ないですね…。あのあとのボールを蹴るポーズは、かっこいいというかすごくかわいらしいです、髪をさらっとするところはかっこいいのに蹴るポーズはかわいいなんて照美はすごいです。1つの技で2つの魅力を惹きだすとは……。恐るべし14歳…。

2013/08/02

きやまつり更新しました。またしても久しぶりな更新になりました。ツイッターで呟いた、「窓口に通う社長」が今回の話の元となっております。そのシチュエーションが気に入ったので、すごく楽しく書くことが出来ました^^
実は、今回更新した話は「生まれてxx年」の過去の話という設定です。出会いの部分ですね。やはりここは基山から歩み寄らないと接点が生まれないだろうと思いまして。24歳のヒロトは、基山ではなく吉良に名前が変わっていますが、きやまつりでは吉良の方も取り扱ってるので基山と呼ぶことにします。基山の働きかけがないと、秘書は緑川ですし、接点という接点が作れなかったので…。長のポジションも考えたのですが、出会いという新芽の部分は初々しい方がいいなと考え事務職にしました。それに、「窓口に通う社長」が源ですし*^^*

少し文章が硬くなってしまいましたが、楽しんでいただけたら幸いです。

2013/06/17

ついに梅雨入りしたように思います。梅雨生まれなのに雨が降ると調子が狂う瑠稀です。
雨に似合う子って案外少ないですね。個人的な意見なのですが、まず円堂さんは晴れというイメージですし、豪炎寺さんも然り。鬼道さんは曇りのイメージがあります。吹雪は道産子なので雪、となると…風丸が雨で落ち着きました。
髪色からかもしれませんが、風丸は雨が似合います。紫陽花と風丸を隣に並べたらこれまでにない色男に…。色気通り越して犯罪臭がしてきました。そう思うのは私だけですかね。
というか、風丸は傘を差している姿が様になります。色はビビットカラーとかいいですね。明るい黄色やショッキングピンクなんかもなかなかいいです。傘を差すのが下手で、家に帰ってくるまでに肩と毛先を濡らしていたらタオルでもさもさと拭いてあげたいです。傘を差してるのになんで濡れてるの!?という問いかけに対し「傘を差すのが下手で…」と困ったように笑ったら風丸彼女出来た時に相合傘出来ないね!!と言って爆発したいです。

2013/06/13

書いているつもりが書いていない、あるあるです。

2013/04/24

フリリク一つ更新致しました。年単位で待たせてしまいすみません。もう来てくださっていないのでは…とも思います(休止期間が長かった為)が、今後もフリリク消化に精を出していきたいと思います。

もう知ってる方もいるでしょうが、つい一ヶ月程前にツイッターを始めました。夢について不定期に呟いていきます。イナズマ以外のジャンルも零していくので、フォローしてくださる方はそちらあわせてご了承ください。
twitter:rkf_y

2013/04/06

四月になりました。皆さん昨日のエイプリルでは何か嘘をつかれましたか?私は騙しも騙されもせず、至って平和な一日でした^^
エイプリルフールは一種の行事のような認識ですが、中学生である円堂さんたち彼らには格好のイベントでしょう。円堂さんはどちらかというと騙される方だと思いますし、風丸さんや豪炎寺、鬼道さんは凝った嘘をついては壁山たち一年ズ(ただしマックスを除く)やマネージャーを驚かせるのだと思います。むしろ三人が組んで一連の演劇をしたあとドッキリのようにネタばらしをしている図を考えても楽しいです。
その点エイリアは、基山は言わずもがな、涼野も騙す側かと。こちらは単独でいそうです。南雲は、涼野たちは騙せずともレアンやネッパーなどチームメイトに沢山嘘をつくのだったら面白いです。それで次の日地味な仕返しを食らっていたらいいですね〜。

エイプリルフールネタは「嘘をつく」行為が共通なだけなので自由度が高いですね。嘘の内容は好きに考えられるので、色々と書きやすいです。すっかり遅刻な話題ですが(笑

2013/04/02

今日暑いです!アイス食べたくなります。
春を通り越して夏ですねこれは…。

2013/03/19

最近の気温の変化にはついていけません…右隣にバーン、左隣にガゼルがいる感じです。

2013/03/14

自分への更新焚き付けに、1年半ぶりくらいにランキング参加してみました。お世話になります^^

2013/02/27


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -