..photo diary


ただいまスカイプオンラインです。日付変わるまでオンなのでお話したい方お気軽にどうぞ〜
あ、小雨さん!コンタクトありがとうございました!許可?しました。スカイプ用語が分からないのでこんな言い方になってしまいました>o<;すみません。

2011/03/24

ええええ…水……

2011/03/23

何とも阿呆です。ブクマから消えていたサイトさまがありました。申し訳ございません…。リンク貼りました。気づくのが遅くてすみませんでした。

他にも「私のところリンク切れてるんですけど!?」というのがありましたら遠慮なく言ってください。尚、ジャンルが変わってしまったサイトさまは携帯のお気に入りの方からお邪魔させていただくことにしました。ご了承ください。

2011/03/23

rukiの変態度測定結果⇒【0.1】健全性が確認されました。フォロワーの精神に与える影響はありません。

「見たい」とリプライされたらラムちゃんの格好で泣いているrukiの絵を描きましょう。
これぞ核兵器 「ぐおああああ目がああああ」そして視力喪失へ……

2011/03/23

^o^v-~~~照美 ┗^q^┓三三三

2011/03/22

Suicaを忘れたり電車が遅延したりありましたが友人宅に行って来ました!3回ほど地震がありましたが、気にせずのんびりしてきました〜
自分の携帯の顔文字を漁っていたら(//▽//)とか(^o^)v-~~~がありました。かわいい。これから使ってみようじゃないか//▽//^o^v-~~~

2011/03/22

相変わらず運行状況のページ数がすごいです…。地震のあった翌日は30ページを超えていた気がしますが。

2011/03/22

オーガの3TOPと夫婦とか……考えられなさすぎて……

2011/03/22

本当にどうでもいいことなのでスルーしてください。


最近よく友人からメールが来ます。私は、何か余程の用事がない限り自分からメールをすることがないので(=超受け身)「暇」と友人からメールが来た時には少しびっくりしました。私も暇です。地震のせいで今後の予定が丸つぶれしました。旅行も泣く泣くキャンセルし、只今放心状態な生活をしています。旅行…露天風呂あったのになあ…。思い出すと落ち込むのでこれ以上旅行については書かないことにします。それで、地震が怖くて遠出も出来ず、地元をうろうろする生活が現在進行形なので、出かけられないストレス・余震が原因の緊張状態(そんなではないですが)にあるのでそろそろ人と触れ合いたいです。というわけで今日ちょっと友人宅に押しかけるかもしれません。天気によって行けぬ。週末も声かけてます。誰か暇な人いたら遊ぼうぜ!と言いたいが醜体を晒せないので言えないチキン瑠稀であった。

2011/03/22

【rukiの第一印象】「謎」、「キレたら怖そう」、「おとなしそう」

2011/03/21


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -