..photo diary


rukiさん、お久しぶり!早速ですが、『け』で始まる大好きなものを教えてください。
結婚したら照美は愛妻家になると思います。朝は一緒に家出て駅まで手つないで通勤、帰りは必ずメールくれそうです。先お風呂入っててとか(逆もあり)、今夜のご飯何?とか、洗濯物は僕が畳むから部屋に入れたままにしておいてとか、素晴らしい生活が待っています。ところで、照美はいつ画面を突き破ってこちらに来てくれますか?

2011/03/21

rukiさんは、「昼の密室」で登場人物が「騙される」、「罠」という単語を使ったお話を考えて下さい。


もう4時か……整理整頓しようと思ったのにもうこんな時間
そういえば地震のせいで家具がずれてしまったのですがどうしたら

2011/03/21

rukiのぽぽ度は 25%です。あやしいことばでたのしいなかまがぽぽぽぽ〜ん!そんなあなたのラッキー挨拶は「クリリンのことかー!」です。大声で叫ぼう!
クリリンのことかああああああああ!!!!

2011/03/21

小雨さんから夢小説バトンいただきました!

2011/03/20

rukiの女子力は 10 です。…しょぼ。
し、知ってるし!!


!他ジャンルの話を含むので追記に

麻華那さんへ

2011/03/20

さ、咲さん…!?こんな気持ち悪い自分の好み丸出しなレイアウトを、そんな……飛び上がりかけたじゃないですか……ですがそう言っていただけて素直に嬉しいです……。

2011/03/20

皆さんへ。今日からrukiのことは『 もっちりruki焼き 』と呼んであげてください。
もっちり!どうぞモチルキと呼んであげてくださいな!

2011/03/20

短編とは言い難い小説が出来上がってきてしまいました。どうしたらいいだろう。世界祭なんですが、マークよりも長いです。あ、分からないや。5話完結にしたかったのに1話1話がすごく長くなってしまうので、恐らく5話じゃ収まらない。10話くらいいきそうです。問題がもう1つ。文字数多くてぴったりなタイトルがない。この話用に考えなければいけません。うーん…悩む…。

2011/03/19

麻華那さんの手を煩わせてしまった罪悪感。その前にあんなこと言った自分ものすごく恥ずかしい穴があったら入りたいいいいいいでも本音
調べてくださりありがとうございます!まさか通販限定だとは…。どんな味がするのでしょうか。ミルク味っぽいです。

2011/03/19

15:37 只今スカイプオンラインです〜

2011/03/19


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -