..photo diary


怪盗グルーの月泥棒?という映画をツタヤで借りて観ましたが、ミニオンがかわいくてかわいくてグッズ出ないかと待ち望んでいます
一つ目の子が好きです。3人(匹?)欲しい。イタズラ大好きそうに見えて意外と従順なので部屋の掃除とかやってくれそうです。ですが彼らにキッチンは触らせられないですね。でもお菓子は作れそうです。バナナクッキー。

2011/03/30

rukiの体内から基準値を超える「中二病成分」が検出されました! フォロワーさんはただちにrukiから離れてください。
つまり私は中二病患者´・∀・`まだ「中」なだけありがたい

2011/03/29

マサムネさんがPTSDになってしまったことを聞いて、勿論心配しましたが納得した部分もありました。マサムネさんはすごく感受性豊かで繊細な方だと思うからです。映像を多々見てしまったのでしょうか。ゆっくり心を休めてケアに専念していただきたいと思います。

2011/03/29

気まぐれでツイッター始めました。呟く頻度はこことそんなに変わりないと思われます。注意事項をインフォの詳しいページに書きましたのでご一読お願いします。
とりあえず使い方が分からないので誰か助けてください。大体こういうのはヘルプ読んでも分からないものです。ツイートが呟きのことなのは分かりました。あとは「?」状態です。皆さん難しい難しい言われる理由が分かる気がします。ですがこれから頑張って慣れていきますね!

2011/03/28

【ツイッター辞典1799ページ】<ruki>読み:けーわい 意味:空気読め、カス野郎ということ。 同義語:秀才
同義語がおかしい

2011/03/27

今、この瞬間にrukiさんに思いをはせている人は9人、恨んでいる人は3人、土下座させて靴を舐めさせたいと思っている人は90000000人います。
え…ええ……


イナズマではないんですが、昨日の夢に苦手だった子が出てきて一緒に会話し、朝起きたら好きになっていました 説明下手ですみません。そういう経験ってありますよね?ちなみに会話は「キモいよね」「キモいわー」でした。原作でそういう子なんです……何の漫画か分かった人はお友達になってください(土下座)

2011/03/27

インフォに追加しなければ…

2011/03/27

それにしても夜中に書いたから明日読み返した時にきっと恥ずかしい文章。

2011/03/25

現在夜中の2時ですから、もう昨日の話ですね。昨日は久しぶりに色々なサイトさまの小説を読みました。言うことはただ1つ。皆さんすっきり文章まとめられてすごいです。心理・情景描写も上手くて私には到底書けないものばかりで少しへこみました。素直に。1つの動作にたくさんの表現がありますが、「こういう表現もあるのか」と新発見。私はもっと読書するべきだと思いました。


今日更新したのは(一応)大学生一之瀬です。大学生という設定が全く活かされてませんが、初一之瀬でした。一之瀬という設定も活かし切れずすみません。以前から一之瀬は書かないと宣言していましたが、私の中でもそのつもりで書いた文章ではありませんでした。初めは。途中まで書いてから誰にしようと考えて、それで何故だか一之瀬以外にぴったりな子がいなくてですね……しばらくの葛藤の末に一之瀬にしました。一之瀬書けたからきっと染岡さんとかいける…!そんな気持ちです今。

2011/03/25


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -