..photo diary


ツイッターとこことの両立が難しいです。今までイナズマ以外のジャンルについて話す場がなかったので爆発中です。すみません。

2011/04/04

ものすごく書きかけな文ですが、時期が遅れてしまったのと完成することはないだろうということでメモにお蔵入り。照美です。

2011/04/04

rukiは遅刻しました。そのときの言い訳がコチラ。「貴様もまた、時間という魔物に捕らえられた奴隷にすぎないのだな・・・」このとき許してもらえる確率は64%です。
高確率で許してもらえます(笑 言い訳がただのガゼル

rukiは『ゴミ』です。
えっ何故それを


さてフリリクを消化してきます

2011/04/03

しかし文字化け……某方も同じ現象に遭っていらっしゃるので、私だけじゃないようです。

2011/04/02

フォローする分にはいいですよね。呟きがアレなんで迷惑かけちゃうなーと思いましたが、ここはチキンを捨てます`・v・´ふんがっふっふ

2011/04/02

ツイッターのログイン画面がおかしなことになってしまって、ツイートすると文字化けしてしまうのですが何故なんでしょう?他の方のツイッターは普通に見ることが出来ますし、自分のも見ることが出来るのですが、ツイートすると文字化けします。どうしたらいいのでしょう……

2011/04/01

妥協しないで書いた結果こんなに長くなりました。そろそろ吉良くんを書きたいです。

2011/04/01

明後日すごく久しぶりに会う予定だった友人が急に明日に予定をずらしてくれと、大人しい子なんです、自分の主張を言わない子なんです、その子がすごく必死に「人生最大の危機なんだ助けて!!」と頼むので明日の予定キャンセルして明日会うことにしました。切羽詰まったメールだった……びっくりした……

2011/04/01

rukiの本名は『渡辺 佑介』です。
……えっ

rukiは『攻略難易度:★★★★★、属性:貧乳好き・さぶ・サドデレ・兄』です。

2011/03/31

ところでツイッターで敬語って変ですかね?つい書いてしまうのですが。

2011/03/30


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -