..photo diary


【報告】

麻華那さんの日記に白いブラックサンダーを発見。食べたいという欲が増した。

2011/04/20

日記1週間も空けてたとか……

2011/04/20

お久しぶりです。完全にツイッターにかまけて日記で書くことなくなってしまいます。

下着シリーズの募集が終わり集計も致しました!色んな子の希望があったのですが、円堂と源田を希望してくださった方、すみません…。彼らは世界編からの登場人物ではないので対象からは外させていただきます……というのも、円堂さんは私には書ける気がしないのと、源田は連載をしている都合上、短編などへの執筆を遠慮しているというものがあるからです。本当にごめんなさい。ご理解いただければと思います。

それと、天魔とオーガも見たいとの声をいただきました。特にオーガは沢山の方々がご希望してくださり、世界っ子とオーガは執筆を決めました。が、天魔と緑川については考えさせてください。緑川もある意味世界編からの登場となりますが…。


結果報告だけになってしまいましたが、次からはちゃんと色んなことを書こうと思います。最近照美夢に飢えています自給自足の時が来てるのかもしれません。

2011/04/19

つまりこういうことです(柔らかいバージョン)

2011/04/12

!下着シリーズについて(堅苦しく書いたバージョン)

2011/04/12

また大きな地震がありましたね。私は無事です!

2011/04/11

貴方は今夜、照美が暗い部屋でブツブツと畳の目を数え続ける夢を見て、とめどなく涎を垂れ流すでしょう。
そんな照美も麗しい


こんばんは。気がつけばツイッター廃人の瑠稀です。名字とか考えたことないです。
ツイッターでは本当しょうもないことしか言ってません。しかも他ジャンルの話で1人盛り上がってて、虚しいので同士を探しているところでございます。まだちょっとマイナージャンルだから…いつかもっと沢山の人が読んでくれることを願ってます。

それはさておき、イナズマっ子がツイッターをやったらどうなるかを考えたいと思います。
まずキャプテンはフォローフォロワー共にダントツの数を誇っていそうです。「うーん必殺技完成しないなあ」とか「母ちゃんのおにぎりはやっぱうめえや!」とかそんなことを呟いているといいです。風丸さんは宮坂からよく返信がくる。陸上についてもサッカーについても満遍なく呟く風丸さんマジエクセレント。「久しぶりにトラックを思い切り走りたい」とか「相手に勝つ為にはもっと必殺技を磨かないとな」とか呟く。豪炎寺は多分夕香ちゃん絡みが多そうですね。「今日は父さんと夕香と外食に行った」てなことをポツポツ。鬼道さんも同じ。「トイレから出てきた春奈の新しいハンカチがかわいい柄だった」一歩間違えると危ない路線ですね。


追記はレス→春告さん

2011/04/10

ツイッターに半引きこもり中です´`

2011/04/09

私は無事です!

2011/04/08

某方が面白いバトンをやっていらしたので私もやってみました

2011/04/05


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -