..photo diary


とりあえず下着シリーズに緑川を更新しました。第1部はこれで終わりです。これから外国勢を書きます。

2011/05/03

只今下着シリーズ続編を書いております。海外という都合上初めの設定も少し変えます。ので第2部のような形になります。この連休中に少しでも更新出来たらいいな〜と思います。年度が変わって更新率がっくりなので頑張っていきたいです^O^

2011/05/03

ひとしょさんのご厚意に甘えて回答するのが遅くなりました。わざわざコメントいただき大変恐縮です…!さて、それでは地雷バトンです。バトンって楽しいですよね!というわけでバトンくださ(略

2011/04/30

いや!やっぱりバトン今日も消化出来ません!夕方随分寝てしまったのがいけなかった…GW中にしたいです〜

2011/04/29

↓と言って翌日である

昨日結局パソコン開かなかったから…すみません

2011/04/29

今夜にでもバトン消化したいです^^

2011/04/28

南雲更新しました〜久しぶりの更新です…
ウォークマン買ってから曲を入れる作業を延々としております。道は長い…こうして作業してると、私結構好きな曲あるんだな〜って思います。スピッツは勿論、RADやBUMPなど好きです。ですが某ジャンルにはあまりはまらないんですよね…恐らく上記のアーティストを見ていただければお察しいただけると思います。生身が好きなんですね。

それはそうと、早くヘッドホン買いたいです。イヤホンどんなシリコンにしても取れる。゜´^O^`゜。それと私耳垢が湿型なので気持ち悪いことこの上ない。掃除してるのになぁ…。

2011/04/26

バトンをキャッチ!後日回答致します!

2011/04/25

悩みに悩んで考えた末ウォークマンを買いました。色はグリーンとホワイトで悩みに悩んだ結果ホワイトにしました!満足です。あとはヘッドホンを買えば完璧です。デザインにまた悩みそうです。シンプルなのがいいなあ。

結局更新出来ませんで詐欺すみませんでした…午前中だらだら動いていたのがいけませんでした。もっと俊敏に動きたいです。戦国伊賀島に入学してスピードの極意を教わりたい。初鳥くんをストーキング出来れば文句なしです。むしろそれ目的で入学してやります。
これからこのウォークマンに生活を助けてもらおうと思います。よろしく!

2011/04/24

【基山る】[動] 意味:@動画投稿サイトで暇潰しする。A二次元の住人になる。
基山……


年末より年度始めの方が忙しいだと……な渇いた生活を送っております。週末には更新したいと思っていますがあまり期待はしないでください^q^最近成神くんが愛しいので拍手連載の方を書き進めたいと思っています。

2011/04/21


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -