..photo diary


今週のイナGO

2011/05/11

ちょっ…と小雨さんまじトゥントゥク(※ツイッターテンションで失礼します)
りんごって…!私本っ当〜〜にりんご好きだからすごく嬉しいです!!わありんご!りんご好き!
ヨーロッパ行きたいですね!ですが私なんか撮ったらカメラ爆発しますから撮らない方がカメラの為ですよ!

バトンしっかりキャッチしました!後日回答します!

2011/05/09

どうもこんにちは〜風邪っぴきルキンです
金曜の夜から風邪を引きまして、まだ回復出来てません。恐ろしいほど免疫力がなくてびっくりしています。38℃の熱を出しても一晩寝て回復した、という話をきくといつも同じ人間なのかと首を傾げ…私が人間ではないことに気付かされるのです。どうやら私は人間から退化してしまった存在のようです。

冗談はさておき、寝たきりでちょっと暇だったのでカノン中編のレイアウトを少し変えてきました。レイアウトといっても、タイトルを英文にしただけなんですけれど。ちょっとおしゃれになったかな!?と思いましたが、背景色とリンク色のおかげで雰囲気はちっとも変わりませんでした。もしかしたら色合いも変えるかもしれません。ただ、今の色合いが私のカノンくんのイメージカラーだと思っています。見づらかったら遠慮なく言ってください。


とりあえずしたいこと:外に出たい

2011/05/09

風邪引きました

2011/05/07

…そういえば下のバトンゆややからも回ってきていたんだってことに今気付きました。カノンくんと宮坂の人って言ってもらえて嬉しかったです!そんなあなたは風丸さんとウインディの人ね!

2011/05/06

ハスミさんからバトンいただいてたのにするのが遅くなりました…ごめんなさいバトン回してくださってありがとうございます!

2011/05/06

そして今日は漲さんのサイトが1周年を迎えるのである。お祝いします

2011/05/05

昨日はサイクリングに行ってきました〜^^久しぶりに自転車で遠出したので日焼けしてしまいました。油断した…日焼けクリーム塗っていけば良かった。そして地図でちゃんと目的地を確認しなかったために30分程迷子になってしまいました/^^;\ですが、そんなに暑くなかったので汗の心配はいらなかったです。またゆっくりできる休日を見つけたらサイクリングしたいと思います〜

追記で久しぶりにイナズマ感想。ついにGOが始まりましたね。

2011/05/04

こんばんは!久しぶりに2日連続更新しました!そしてなんと2つ更新です。ちょっとの余裕の隙に一気に仕上げました。
カノン連載はこれあと4話で本当に終わるのか?な感じで心配になってきました…。私の頭の中では絶対に書き終わりません。あとプラス5話くらいです。どう考えても終わらない。まだオーガ出てませんし!まだオーガ出る予定ないですし!これは…新しいタイトルに変えろという神のお告げか…

書き終わるまで音楽かけなかったので部屋が全くの無音でちょっと寂しかったです。

2011/05/04

只今半袖でいます。正直言って寒いので何か上に着たいのですが動きたくないです^▽^

2011/05/03


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -