8/5(Tue) 19:34  


もう8月だよおおおお

お久しぶりです。7月までは〜って言ってたのに、気づいたら8月になってました。すみません。
しばらく、東京や京都などなど色々行き来してました。一人で。新宿で迷子になりまくってたいして観光もできなかったので、落ち着いたら池袋歩き回りたい〜!今度和歌山に行く予定です。来年からは住んでる地域も変わるかもしれないので今のうち。
それで、サイトの方なんですが続き物もGWから進めていきたいと思ってお話練り始めました。もう少し待ってて下さい。
たくさんメッセージありがとうございました。
頑張りますのでよろしくお願いします!





  コメント(0) 






6/26(Thu) 04:01  


何が起こってたのかよく分からないんですが、ここ最近妙に忙しくて作品更新が停滞しています。ごめんなさい。
少なくとも7月までは私生活が忙しい予定です。田中さん家の子になりたい。現実的には武ちゃんと結婚したい…



追記


  コメント(0) 






6/16(Mon) 00:17  


いわゆる血豆ネイルと、金色の細かいラメでフレンチにして、ヴィセのすりガラス風のトップコート塗ってたらネイルしてなさそうに綺麗にしてるね可愛いさりげないとお友達に言われました〜!とどうでも良い報告をしてます。女の子に誉められるのが一番嬉しい。hqのショーセツバンV読みました。







追記


  コメント(0) 






6/15(Sun) 12:59  


お返事>>由紀さま



追記


  コメント(0) 






6/12(Thu) 18:08  


岩ちゃん誕生日おめでとうございました!及川さんにキレッキレだから、すぐ熱くなるキレキャラかと思いきや、ちょっと引いて見られる冷静さがちらつく魅力。プラスその冷静さを保ったまま人の気持ちを理解して、必要なところを共感する優しさ…男前や。作品作ろうと思いつつどうしても岩ちゃんにならなくて。遅くなってでも岩ちゃんかきます。本当におめでとう!





  コメント(0) 






6/9(Mon) 22:15  


私はんぺんが嫌いで、実をいうとそんなに食べる機会もないんですが嫌いなもの聞かれると、必ずはんぺんって応えてます。
食感がダメだったと言い訳してるんですが、正直もはやはんぺんの食感など、とうの昔に忘れています。あれってどんなんだったっけな。とりあえず、おでん(東京行ったときにみた)の中であれだけ真っ白いまま浮いてて気味が悪いと言うと、皆だまります。なんで白いままなんだろうね。

破片さんに参加させていただきました。一気にカウンターが回ってびっくりしております。これもhq人気の賜物なのか。コミック11巻を買ってきました。ポストカード選ばしてくれたんですが、三年生にしました。全部ほしい…かつて部活をしていたきみへ、のフレーズに心が震えてます。可愛い外国人モデルのファッション誌やめてそっちにまわせばよかった。どうせ見たって真似できないファッション誌買うのやめたい。

とにもかくにも程ほどにですが、これから頑張っていこうと思います。よろしくお願いします。





  コメント(0) 






6/9(Mon) 02:28  



動作確認





  コメント(0) 



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -