2014/06/16 00:17

挟まれてるカード、今度は研磨ちゃんなんですね!にゃーのポーズ超絶可愛い。
そんであの、私ツッキーと山口くんのツッキーはカッコ悪いよ〜のシーン、物凄いあれなんです。あまりに感情移入しすぎて、買って三日は読み進められなかったんです。変にひねくれて育って、ああいうツッキーみたいに振り切る経験がないまま生きてきたから、私はずっと変われないツッキーのままな気持ちがして泣きました。納得できないツッキーの気持ちも、一生懸命になれない気持ちも、本当に怖くて読めませんでした。
でもツッキー…山口くんがいて、ちゃんと引っ掛かった質問に答えてくれる先輩がいて。いいなぁ、恵まれてるよツッキー。愛されてるよ。私の代わりに育ってってね!って…本当面倒くさいですね。でもショーセツバンで山口くん側の心境が分かって、更に泣きました。
今週はアニキューでネコマもでたし、ゆーきゃんクロ違和感なさすぎて恐かったので、来週もテレビ前待機して待ってることにしました。あしたも頑張ります。





前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -