ゆるゆる
思いっきり気が抜けてしまいましたね〜楽は楽なんですが、作品の案を考えなければいけないので微妙な心境…入試終わったからと言って解放されたわけじゃないってのが…(´・ω・`)ハァ…メンドイワ

と言いながら牧場物語やってますけどね、欲しいときに買えなかったので倍楽しい\(^o^)/課題は学校でかな…

Feb.3(Sun)


宣言しといてこれで落ちてたら恥ずかしいねほんと(´^ω^`)

Feb.1(Fri)


オワッタヨ
ウワアアアアアアどうしようううううう結果待ち怖すぎるようううう!!!私、私立一本なんだもんんんこれ受からなかったら私人生終わりじゃまいかあああああ

てな感じで入試終わりました〜試験官さんとても陽気で明るく面接は話しやすくて!もっとアピールできたってくらい緊張してなかったです〜!悔いはありません…ありません…が、デッサンのモチーフが思ってたより難しいのが出てしまって…缶の貯金箱、ラップ箱にバナナ…レタリング多すぎ…文字は苦手で…(⌒-⌒)ウソンアカン不安ではありますが、基礎は出来たハズだし肩書きがたくさんあるハイスペックしあさんは落ちる気もしないので(どや)結果が出る1週間耐えようと思います


なっちゃん、みっひい了解しました〜!ゆきぽんの黒子誕が素敵すぎる保存保存=☆追々飾らせてもらいます!

Feb.1(Fri)


き、緊張なんか…
してないよオロロロウゲェゴファアアアア=☆

入試行ってきます!

Feb.1(Fri)


なあ、かわいいだろ


このこかわいい顔してヤンキーなんだぜ…ヤシィ…友人はなよしのオリキャラがもはや婿にきてほしいくらい好きなんです!漫画も描ける友人マジリスペクト〜2枚目は私のタッチを真似たらしいよ(^-^)

Jan.31(Thu)


 


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -