カラオケ!


リア友とカラオケ行ってきましたよ〜!久々で楽しかったけど、ブランクで喉が慣れてないのか音痴やわあ…練習しないと…リア友余裕でビブラートとか使う子たちなんだな…コワイヨ

課題は朝起きたら!!!おやす!!!明日合格発表ううう!!!

Feb.7(Thu)


なんとなくお久しぶりです
受験で落ちる夢みたしあですどうもガタガタガタガタリアルに怖いですやめてほしいです

今日は推薦入試のためお休みなんですよね!なのでさっきまで絵茶してました(^o^)仲良しさわやか三人組のいつめん、はなよ氏、すーぷんありがとう!!!この仲間最高や!!!私は思いっきしROMってますけどね〜友人のオリキャラみてニヤニヤしてます…明日はカラオケ!!!UGAなんで少し心配ですが多分大丈夫と信じます


美術の課題やらな

Feb.7(Thu)


仮卒まであと5日
って言っても美術の課題があるので学校には行かないといけないのですが、もうクラスのみんなに会えるのが残りわずかなのです…寂しいな。誕生日に全員でハッピーバースディ歌ってくれたのがほんと嬉しくて、何においてもしっかりしていた我がクラスは最高だと思う!それもあと少し…悔いのない学校生活を送りたいと思います*∵*


くっそ…うたプリのなっちゃんとトキヤとセシルのドルソンとタイバニの映画のDVDなかったよレンタル…クッタイバニは2月末って分かったからいいけどドルソン…他のTSUTAYA探すか…あ、追記から俺得ネタ〜随時増やすぞ!

追記

Feb.4(Mon)


マギ17夜
カシアリ好きの妹がわんわん泣いてました(^o^)確かに感動回…カシムゥ…

来週から八人将やん!!!!!!!!!!楽しみ!!!!!!マギのゲームどうするんかな…てかシンのキャラソンがDVD特典とかズルすぎないか…?なんのためのvol.1だよ…よく分かんないけど

Feb.4(Mon)


今から
妹の演奏会〜私も吹部だったからな〜Hr一番難しいと言われていただけあって大変でした(´^ω^`)

あ、今日は節分ですね〜恵方巻き食べましたよ!もちろんお願いごとは志望校合格ですよね(^o^)b

Feb.3(Sun)


 


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -