おめでと=☆
黒子っちいいいいいいはぁぴバアアアアアアすでえええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!残念ながら明日が入試なので我が嫁のイラストを描いてお祝いはできなかったのですが心は込めまくり!バニラシェイク系黒子っちがいたからこそ、黒バスが成り立っているわけだし、光やモデル、占い厨に巨人、そして教祖…そして帰国子女となかなか濃いキャラの引き立て役として頑張って、彼らに愛されてる黒子っちに永遠の祝福を!

来年は必ず!

Jan.31(Thu)


*∵*
今日は予想外にもまたお腹がぶり返したようで…ギリギリでしたが遅刻せず学校いけました〜!入試まであと2日なのでひたすらやるのみです!

友達の描いてる漫画のキャラクターがツボで…天真爛漫で女の子好きで少し変態…だけどいざというとかには男らしいというかもう、もう…ヤシくううううしかも声当てるならたっつんとか高尾やないか、もろ高尾やないかあああああくそう惚れる…はなよ氏が描いてくださる(ハズ)なので期待して待つ…絵茶もしたい…あ、くきちゃんからうたプリ曲いただいたのでメモ再び〜

今日のLHでは、クラスみんなが集まれる時間がこれで最後なのでなんかレクレーションするつもりだったのですが、ちょっと早いけど3年間の思い出を交えながらみんなの「良いところ」を聞いて。やっぱり3年間クラス替えがなく変わらなかった私たちは最高で…ちょっともらい泣きしたり。このクラスで良かったと心から思えます!ちなみに私が言われたのは絵かわいい、体育祭のダンスの全力さ、私物がおしゃれでした(*^ー^*)なんか恥ずかしい…だってダンス楽しいんだもん…

Jan.30(Wed)


黒子聖誕祭2013
の次の日が入試とかふざけてますね(⌒-⌒)イワエナイジャナイカ…デッサンがうまくいかないのと祝えないので軽く苛ついてるしあです…明日朝イチで面接練習だそうです…氏ねっていうんですか…私あがり症なんだよう…;///;緊張すると体調が…過剰反応しすぎてリバース気味になるとか相当でしょ…?ワロエナイでも黒バスのキャラソン貸したらまたくき氏が新しいうたプリ曲貸してくれるみたいで…!そのために頑張ろ…うたプリのアニメも久々にみて春ちゃあああああって…ダメだジャンルが多すぎ幸せ*∵*おめめもみみもしあわせ…

あ、遅くなりましたけどひびきちゃんデッサンと作品にコメントありがとう…!私なんてまだまだだけどこれからもっとがんばるよ!!!

Jan.29(Tue)


展示完了!


画像は横にしてください〜

Jan.28(Mon)


公欠〜
今日は卒業制作の展示に行くので1〜4限は公欠なんです!しかも少し朝遅い\(^o^)/楽そうだと思うのですが忙しいと聞きました…え、そうなの?とりあえずやるっきゃないです∵`

Jan.28(Mon)


 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -