【急募】休みをください
課題終わりました、終わりましたとも!!!!!!!!!!!!!!!!!!なのになんでだ!!!!!!なんでまたデッサンしにこなあかんのウウウウウしかも2日間ってえっ?エッ?病欠の間の時間数が足りてないらしいというのが理由ですよね、わかります、だかねやりますよ…ええ、やってやりますともウワアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!(しろめ

Feb.19(Tue)


やっと!
課題が終わりました〜ついに明日からお休み!!!…といいたいところなんですが、とある同級生が課題をやらなかったせいで作品の合否を長時間待たされた挙げ句帰されて明日来いという醜態…ドウイウコトナノ…真面目じゃない人のおかげで迷惑かかってるこっちの身にもなってほしいものです(´^ω^`)と言ってももうめちゃくちゃ忙しいということはないだろうと思うので前向きに…と、捉えたいで…す、休みほしい

あ、近々サイト名を蜜華に戻してiPhone向けにサイト内をちまちま工事していきます!なので少しの期間お休みをいただくかもしれないのでお知らせだけしておきます〜


ゆっきーお誕生日おめでと(^o^)よい一年を過ごせることを祈って=☆

Feb.18(Mon)


3日に1回っていう更新率
課題が滅んでくれないので更新はだいぶ遅れそうですね…どうもしあです!生存確認はTwitterで〜絵描いたり支部みたり萌え語りできるような暇がないんですよ…皆さん羨ましい…私も来週には…!

近々パソコンとiPhone買ってもらえそうです!!!!!やった!!!!!春にはすることたくさんあってリア充すわ(*^o^*)

Feb.14(Thu)


ハア…ハア…


学校ぼっちなうです…ついったにいる方はお気づきだと思いますが今課題に追われております(^o^)ノとりあえず下書きはだいたい終わりましたので色塗りに入っていきたいと思います〜

短大に入ったら手作業は数少なくなるうえ、イラストコースを予定しているので、丁寧にやりたいと…アー…〆切まであと5日…(しろめ


拍手返信>>はじめまして! メイキング      〜の方

追記

Feb.11(Mon)


わあああ


短大の美術学科に合格いたしました!私立なので落ちるとは思ってませんがさすがに今日は少し緊張…先生変に焦らすし…なんとか進路も決まり、明日から仮卒のためお休み…と言いたいところですが卒展のための作品を1つ制作するのでお休みは2月半ばかな?学校いけなかった時期の挽回もしないと!

次は私立高校入試、公立高校入試、大学の二次試験等控えていらっしゃる人がたくさんいるので力限り精一杯応援させていただきます\(^o^)/きららん!い、いいの!?じゃあ黒子っちで!!!!!!!!!

Feb.8(Fri)


 


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -