イケメン大学生いた<●><●>ジィ
オーキャン終わりました(^o^)のほほんとしてのびのびできるいい環境で制作できるような気がします!就職率も90%…だと!?よし、がんばるぞ!地元に美大あるけど…

サークル見てたんですけど軽音部楽しそう^///^芸術科なんだから一番ありそうだと思ってた漫研がないだと…。でもほんといいところ!みんな富●大学受けようぜ←←

模擬授業で教授にほめられた(^o^)エッ

Aug.4(Sat)


明日の黄瀬わんこは


親とオーキャンのため家をあけるのでなっちゃん宅の黒子くんと赤司くんのところへ遊びに行ってくるそうです(^o^)りょーちゃん、ふたりと友だちになれたらいいね!


「あしたなっちのくろこっちにあえるっス!しあっち!どのあめちゃんもっていけばいいかなあ?」

すごくうれしそう(^ω^)明日が楽しみだね!

Aug.3(Fri)


あと三冊!
今日は11〜15巻購入しましたうへえ!!!黒子っちイケかわいいし木吉先輩アホイケメンだし高尾かわいいし日向さん男前だし赤司くんハサミだし青峰くんマジピュア峰コガああああ!!!!!盛りだくさんすぎて転げ回ってました(^o^)

今月残り3000円キッツいわ…ヘタ/リアも買わないと…

Aug.3(Fri)


回復しました!
今日は模試対策と体育祭のダンスの練習のため学校…に行ってネタがぽこぽこ生まれて書き留められない状態アーッ!


今日はお茶会行きますフゥ↑なんか最近黒バスキャラの中の人が管理人さんみたいなの流行ってますね(^o^)いいな私もやりたい!やるなら緑間くんか黒子っちかな…でも黒子っちだと黒子愛叫べないよな…うーん

Aug.2(Thu)


かがみんたん2012!


おめでとう…!最近火黒夫婦もかわいいって思うようになってきたよ!末永く幸せにね!

てか、かがみん初描きだわコレ

Aug.2(Thu)


 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -