おえっ
気持ち悪すぎて部活休んじゃった…(;;)

Jul.31(Tue)


久々
最近は部活部活部活勉強で忙しすぎるピャアアア!!!実技の先生に私の豆腐のようなメンタルをえぐられる毎日です…デッサンつら…頼む、夏休みくれ…ださい。


もう黒子っちが生き甲斐になりつつある私はもう末期…!しあに黒子っちを与えてやったら全裸で喜びます

足だるい

Jul.30(Mon)


\(^o^)/
なっちゃん宅でのチャット楽しかったです(*´∀`*)みなさんありがとうございました!

もうゆうきゃんからのメールが楽しみすぎて…!ヤヴァイウワアアア!!!ゆうきゃんの視線をいただ黄瀬涼太ァ!



んで今からちょっと美大のOCです…本命の大学ではないので正直めんどくさいです…←

Jul.22(Sun)


やっと紫陽花枯れたと思ったら向日葵も枯れてた
今暑中見舞いの構図考え中です(*´∀`)

本当はイラストメインのサイトにしたかったけど絵描く時間があまりにもないので文で賄ってる感じです。絵描きたいいいい!!!

明日は球技大会!バドミントン!球技大会=超長い休み時間!落書きしたい放題!バスケしたい!

Jul.19(Thu)


はふー
あっついですね(´・ω・`)

アイスが食べたいのですがあいにく冷蔵庫にはないんです…はあ…仕方ないので氷なめてこよう

お話をひとつ更新しました!書いてみたのはいいけど文書くって難しいですね!なれねえ!今から練習するぜ(^o^)

Jul.16(Mon)


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -