今日から5日間


画塾に行ってきます…朝から晩まで鉛筆を動かすという悪夢ですヒィヤアアア!!!でもテツナちゃんがキセキといちゃこらしてる夢見たから私がんばるよオッシッ絵は描けないかもしれませんがリアタイは更新していくつもりです(^o^)

あとだいたい1ヶ月でその…あの、私ちょっと大人の階段のぼるんですけど、祝ってくれたらうれしいな…なんて思っちゃったり…したり


私信>>ナツネちゃん
拍手返信>>ゆうきゃん

追記

Aug.6(Mon)


勉強してねえ(∂ω∂*)キセペロォ    赤司さま課題をハサミでぐちゃぐちゃにしてくだしあ!
おっし!残暑見舞いの下地塗りまで終わったぞ!あとは着色…!(今からが時間かかるんだよな…)

あ…、まえチャットのときにこじんまりと残暑見舞い(暑中と言ってたけど)を企画したのですが、欲しい人とかいますかね…?←チラ


私信>>栄ちゃん

追記

Aug.5(Sun)


りょーちゃんが
なっちゃん宅から帰ってきました^^なっちゃんありがとう!

追記

Aug.5(Sun)


(∵)
今日ワリとリアタイ更新率が高いけどこれだけは言わせてくれ、ださい

栄ちゃん!?

追記

Aug.4(Sat)


\しあ子はボクです/


なっ君とかなにそれかわいい!楽しそうとか思ったので便乗←みなさん本当に申し訳ない…黒子っちお借りします…!


しあ子とは、黒子の皮を被ったしあのことである

・身長168cm
・バスケ好きだけど、ドジで良くケガします
・スタバの抹茶フ/ラペチ/ーノが好物
・引っ込み思案で身長のワリには影うすい(らしい)
・リア友には毒舌(らしい)
・でもM(受け)気質(らしい)←?
・読書という名の漫画とDO-JINSHI読むのが趣味←
・でも図書委員会の委員長してるよ
・妄想が得意。顔には出さないけど頭の中はピンクのようだ。たまによだれがでる
・攻めたちがどう黒子っち(notしあ子)といちゃこらアーッするのか考えると止まらない
・たまにカチューシャをしている


しあ子っちとは私のことだ(どや)

卯月間しあ太郎とすごい悩んだ(笑)

Aug.4(Sat)


 


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -