お茶会…!
に参加してくるので絵今日描けないな…(^o^)私信やメールも明日返させてもらいますすみません…!

なっちゃんイマイクヨ…!Ξ(┌^o^)┘

Aug.10(Fri)


あとはポストに投函!
明日で画塾終了です\(^o^)/つらいわ…まだデッサン課題やってない…早起きしよう

暑中見舞い一応完成しました…!残念クオリティですが届いたらゴミ箱にぽいしてやってください!

Aug.9(Thu)


何から手をつけていいか分かんない今日この頃
今日はアレックスの誕生日なんですね!おめでとう!部活の後輩も今日誕生日なので忘れそうでした(´・ω・`;)アレックス好きですうほっ!

今日は眠いのですぐ寝るとします…明日はキセキの試合発売ですね(^o^)予約済みなんですが、明日妹が遠征合宿なのであけれなーい\(^o^)/ゲーム苦手だし、デッサンの宿題もあるのでどっちにしろダメなんですが…

Aug.8(Wed)


二日分更新してあるよ!
黄瀬わんこ日記リンク貼りました(^o^)自己満です!日記は毎日更新していくつもりですが、多忙のため写真は随時編集して載せていきます><


ペンタブでのクオリティをあげるにはどうしたらいいのでしょうか…独学は難しいよな…うぐぐ

あと更新速度は落ちると思われます。開始できるとすれば11日からなので少々お待ちください


拍手返信>>ナツネちゃん

追記

Aug.7(Tue)


落ちこぼれはつらいよ


もう黄瀬の模倣と青峰のゾーンがあれば受験余裕だよね、デッサンとかもう超余裕だよね!!!私も特殊能力ほしいよ!!!というわけで画塾一日目終了でーす!ペットボトルとか描けんわこのやろう(^o^)ひねりつぶすぞ!!!ぐしゃぐしゃになるねいろはすだから(笑)少しでも画力上がるといいんだけど…



私も黄瀬わんこ用のページ作ろう、そうしよう、うん。

Aug.7(Tue)


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -