イエエエエエエエエエアアアアアア


やっとこさ課題が終わりました〜!長かったです…!3年間の集大成を出し切れたどうかはよくわかりませんが、達成感が感じられてよい経験が出来て良かったと思います(^o^)普通科よりも忙しい芸術科に入り、高校生らしい遊びや寄り道などは全く出来ませんでしたが、まだ学生生活が終わったわけではないのでよしとしましょう!


とりあえず後からタイバニの映画と借りてきたCDを消化していきますよ〜!今は女の子で痛みに耐えてましたのでヒイヒイ…追記よりゆずゆずへ私信〜!

追記

Feb.22(Fri)


【新境地】スフィアラ
あの…スフィントスくん×アラジンって…アリババですかね?ナシババ、です、か…はい、調子乗りましたねすみません(⌒ー⌒)

これ考えながら明日がんばるよ〜(しろめ

Feb.22(Fri)


おっ


そういや入学許可証が届いてました〜中身まだちゃんと読んでないのですが、あと1ヶ月もすれば私はキャンパスライフを送っているのですね〜!楽しみ!本当か分からないのですが、パンフレットに海外研修があってイタリア、フランスに行ったとか行かないとか…ルーブルとか行けるのかなあ…ソワソワ(´∀`)

最近V系好きの友達の影響なのかゴールデンボンバーの曲が気になりますすす…もとから好きだったけどそんなに詳しくなくて…あとSuGも(・∀・)歌詞がいいです!明日TSU●AYAちゃん行くから見てこよう〜タイバニの映画も!黒バスのOVAも見たいけどまだないよね…


最近更新出来てないのでトキヤとリア友の創作ちゃんお借りしたやつをポイッと!途中ですが!

Feb.21(Thu)


マギ16巻
スフィントスくんください(真顔

あと夏黄文かわいい(^o^)bマグノシュタッド組イイイイ

Feb.20(Wed)


なんか
過去ログを探ると痛いくらい休みに飢えてるのがよくわかりますね(^o^)bあと2日、ほんとにあと2日の辛抱ですよ…ゆっきーがんばるね!応援ありがとう!!!

休みに入ったらですね、iPhoneにパソコン、私服、メイク、趣味以外の必要なものが手に入るのですよ〜(^o^)もちろん市外に遊びにいったりカラオケいったり、友達とごはんなどは自腹で…お財布が既に悲鳴をあげそうなのに、うたプリのドルソン発売が決定して瀕死でございます…(^o^)最近再熱ジャンル多くて大変です*∵*

本人には伝えたのですが優月ちゃんお誕生日、きららん高校合格おめでとうございました!お二人にとってよい一年でありますように!

Feb.20(Wed)


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -