うほっ!


黒バス19巻と夏祭り小説買いましたよ!(^o^)黄瀬イケメエエエン!!!黒子っちとの絡みはないけどイケメンです、やはり。謝りたくなるね、ごめんね、愛故です、はい

とむっくんに感動…ひねくれ者でやんちゃなこどもとか…(´;ω;`)灰崎くんにはワロタ


そして黄黒…一番ソ/ングS/HOWのランキングにて9位ですって!!!イヤアアアアフウううううう今日は祭りだあああ!!!明日もいろんな意味で祭りだあああ!!!文化祭だよおお!!!明後日の体育祭は赤司団だよおお!!!うちの体育祭の団はキセキカラーなのだよおお!!!赤司さまなんだから優勝は決定だね!荒ぶりすぎたw

添付は体育祭用のうちわ!シャラ☆コロにした(笑)

Sep.5(Wed)


欝…?
いや、ただ憂鬱なだけです…学校が。はあああ…勉強にデッサンに卒業展示作品の制作がいっぺんにやってくるので…(´・ω・`)あと美術の先生が怖いし理不尽で…←メンタル豆腐な私にとってキツい状況です…黒バスとみなさんで元気もらってます!ありがとう!

よし、切り替えよう!もうすぐ文化祭体育祭なので毎日忙しいです!でも楽しい!なんか学校名物の着せ替えリレーっていうのがあって、そのコスプレ衣装がド●ミちゃん擬人化だっていう…wいや、かわいかったけども…!


拍手返信>>きららん

追記

Sep.3(Mon)


(^o^)
ツイ充してます(笑)楽しいです…!フォロワーさん少ないですが、←受験生

誕生日プレゼントに親からiPod touchを買ってもらったのでやりたいほうだいですよネット…あと5日で解禁…

Sep.2(Sun)


できたー!


栄神くんとみよし先輩できましたよー!


てかいつの間に3000打^///^ありがとうございます!お礼絵何にしよ…

Sep.2(Sun)


よし!


やま尾くんといむろくんとマコちゃんです!今日はあと2人完成させます!

Sep.2(Sun)


 


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -