はふー!
お茶会ラッシュ楽しい〜うへうへ^///^しあ子総受けの件については全力で悪ノリします!みなさん絡もうぜ!被害者のしぐちゃん…ごめんなさいね…!(笑)腐女子のバスケは今日あげられそうかな?

ナツネちゃんのトリップ楽しそうです…!いいなあ帝光中に行きたい…あ、でも年齢…あ。リアルにキセキトリップしたいれす…


あ、Twitterの腐ヲタアカウント作ったのでアカウントお持ちの方はよろしければフォローお願いします!(@cia2397)

Sep.2(Sun)


祝!
あああ青峰くんお誕生日おめでとうううう!!!!!!ミクちゃんもおめでとううううミク峰!!!←

ナツネちゃんお手紙届きました(^o^)さっそくお返事をば…!!!今日はきららん宅でチャットがあるそうなので今のうちに勉強しておきます!!!

Aug.31(Fri)


おはようございます!
みなさん腐女子のバスケに反応ありがとうございます(^ω^Ξ^ω^)そんなこと言われたら描いちゃいますよ、描いちゃうんだから←(だれおま)

ナツネちゃん黒子っちのノートおおおお!!!!頂いちゃっていいのかしら…?

Aug.30(Thu)




CD素敵過ぎます…!(^ω^)


以下ネタバレ及び感想という名の叫び(日本語おかしいです)

追記

Aug.30(Thu)


いえええい帰宅!!!体育祭のダンスをしに学校行ってました!

お昼からちったあ火黒、黄黒CDをとりにいきます!^///^発売日に届くとは…!ついでにDVD2巻も見てこよう!


みにーちゃんがやってる気象パロがすごくやりたい(^o^)はなだんとかうたおにとかやまたろとか…!チャリTシャツ黄黒かわええ…愛は地球を救うのであります…


全裸涼太描いてないや…あらら…あ、キセキの腐女子というか腐女子のバスケにしていろいろ相互さん増やしたい…!と補習中に考えてました(笑)いまのところ

やまちゃん→やま尾くん(高尾)
イチルさん→いむろくん(氷室)
まこちゃん→マコちゃん(リコ)
栄ちゃん→栄神くん(火神)
みにーちゃん→みよし先輩(木吉)

とかとか…勝手にすみません(´・ω・`;)

Aug.29(Wed)


 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -