点滴してきたー
なんか軽いウイルス性胃腸炎にかかったらしく大人しく家にいます…(^o^)

ぴゃあああぁあああ


私信>>しぐちゃん

追記

Sep.13(Thu)


おお…


最近体調悪くて…(´・ω・`)はあ…課題も一個終わってないし…←美術の課題も卒展ああああああ

なっちゃんお茶会開きすぎwwwまあいいけどもwwwまた行けそうならお邪魔します(笑)


きららんがしあ子描いてくれたのできらら間くんをテスト中に←

Sep.11(Tue)


課題なう
溜まってるのを高速で片付け中です〜禁断の魔法使いながら☆シャララ←アンさんのフツーバムを聴きながら…素敵…受験生なのにね…あ、

魔法使ってるんでお茶会には顔出したいな…


改装したい\(^o^)/文書いてないからいただきものが輝いてる〜たぶんどちらかというとイラストの方が更新しやすいので…でも確実に更新停止になりますそろそろ…リアタイのみになるかと(´・ω・`)


ひびきちゃん…私可愛くないェ…メイクのせいさ、騙されてる!←

Sep.9(Sun)


\(^o^)/
筋肉痛で動けないれす…いてえ…(´;ω;`)

ひびきちゃん、やまちゃん、ナツネちゃん素敵なイラスト、小説ありがとうございました!!飾らせていただきますね!!!あわわわ私はなんて幸せ者なの…?

Sep.8(Sat)


解禁しました!!!


でもって体育祭でした〜ダンス部門で赤司団が優勝したのでめっちゃ最高の誕生日です(*^o^*)楽しい!ヤバい!私今すごくリア充してる^^

打ち上げはクラス全員でハッピーバースディ歌ってくれてほんと感激しました…!今はカラオケなうです^^プリも撮りにいきます!美容院いってメイクもしたので撮り終わったら載せようかな…(笑)


誕生日お祝いしてくれた方ありがとうございますううううう!!!またあとでお返事返させていただきます!ゆっきーのお茶会も遅くなるかもだけど行きたい!

Sep.7(Fri)


 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -