※別ジャンルとか…


最近ついったやLINE充してこっち疎かですね…すみません(´・ω・`)相変わらず腹痛続きですが心は元気なしあです!


さて、そろそろ日5のマギが始まるそうで…気にはなっていたのですが、あまり手をつけずにいたらアニメ化ということで、妹が漫画を購入してくれたので…^///^ファ…ファンタジーや…声優さんも黒バスと被ってたりするので…ね、賢章先生のキャラが思っていた以上に可愛くて吐血しそうです…ゴファ

マギでも黄黒ボイスが聴けてお耳が幸せですね!日曜日が楽しみです…!か、かか梶くんんんんn!!!好きらよ!!!


好きなジャンルがひとつ増えましたね^^ちなみに

A/P/H→気象→イナイレ→タイバニ→うたプリ→黒バス

って感じですね、大まかにいくと!うたプリはBLが考えられなかったのでNLでした…何においても主人公なので乙女ゲーだと女の子になっちゃいます!春ちゃんかわいいよ!(黙ります)

Oct.1(Mon)


考えすぎかな
なんか胃腸炎なのに勝手に不登校扱いな先生、若干よそよそしい友人、かわいそうな人みたいな目でみてくるとか、私なんか悪いことしたっけ?

わけわからんし、はあ…まあ、いろいろ焦りはあるけど…(´・ω・`)


明日はなんか大阪から偉い人来て表彰式やー!新聞載ったりするんだけど、●國とか中●とかね!インタビュー考えてねえ…!\(^o^)/

Sep.27(Thu)


泣きたいし叫びたい


胃腸炎キッツ…受験控えてるのにこれは厳しいっスわ…(´・ω・`)試験管2本分の血液とらりた…

高緑CDきゃわわわ///

Sep.26(Wed)


ふおおおお!!!
みなさん5000打ありがとうございました!3日前に気付いて急いで描いてこの結果です\(^o^)/いい加減やるやる詐欺はいけないと思いまして…←

報告は任意なのでもらってやんよ!って方は是非ともお持ち帰りしてやってください^///^


あ、Twitter、LINE、Skypeやっている方は繋がりましょう!全てIDは同じです!(TwitterはIDの前に@をつけてください)

ID→cia2397

お気軽にどうぞ!


拍手返信>>みっひい
私信>>ひびきちゃん

と、おまけ

追記

Sep.24(Mon)


お詫び
うぎゃあああ!!!課題しようと思って抜けたもののそのまま寝てしまっうわああああすみませえええん><。

また機会があれば開きたいと思います…ほんとすみません…(´・ω・`)


アニバス終わっちゃいましたね;;でもあれは2期あるんじゃないかな…?感想は控えておきます\(^o^)/黄瀬くんと火神くんイケメンで困った、私が←

Sep.23(Sun)


 


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -