おはようございます(^o^)
昨日はきららん宅で腐女子会でしたね!すごく楽しかったです^^便乗して今日は私が開くので暇あれば参加してください^^9時頃にはリンク繋いでおきます!

勉強しなきゃだけど、私は明後日もおやすみなんだぜ!!!

Sep.22(Sat)


結局
学校欠席…なんなんだよもう!まだ胃腸炎のウイルスが残ってるらしいです…(´・ω・`)


きららん宅でお茶会なうです(^o^)みんなも行こうぜ!

Sep.21(Fri)


(´;ω;`)
進路がだんだんわからなくなってきて、昨日先生に相談して心は軽くなったものの体調は悪化していき…しなきゃいけないことの順位が判断つかないのが今の現状

ってなこと考えてたら知恵熱でちまった\(^o^)/受験生あるあるのナーバス時期っス!まあもとから豆腐メンタルなんですけどね!


明日は魔の金曜日…1限リーデ(英語)2〜6限美術…\(^o^)/おーこーらーれーるううう明日は学校のあと美容院いって髪をショートにして、きららん宅でお茶会だ!そのためだけにがんばろう!うし!

Sep.20(Thu)


よし、課題してくるー
メインいじりましたー(^o^)2、3年前のらくがきーとか絵を趣味として書き始めた頃のです;載せるものがないので他ジャンルも一緒に載せました…すみません><

貰いものや捧げもの、駄文などはまた時間のあるときに載せようと思います^^


最近お茶会出てると私ほんとMだわ…←リアルであんまり目立ってないけど愛すより愛されたいみたいです←←愛されたら愛し返すみたいな←←はい

明日友人から誠凛の先輩キャラソン×3借りてきます^///^欲しかったんだけどお金なくて…!ありがとう!!高緑と青峰くんと青黒は予約しないと!!!

Sep.18(Tue)


(´・ω・`)課題やだよー
ダメだ…受験生なのに…お茶会の誘惑が…!なるべく参加して早起きしようとすると寝過ごします←日曜のお茶会は難しいですね、次の日学校だし\(^o^)/まあ今週末はまた三連休ですが!創立記念日で!だからきららんのお茶会いくよ←こりてない

センターの申し込みもうすぐだ…ああああああああああああ

Sep.18(Tue)


 


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -