|||トゥルティンアンテナ|||
が頭の中でリピートされまくりです\(^o^)/男前なヘタレンが好きですがこれは…かわいい^///^男の娘メモラブルとかもすき…(*´∀`)

年賀状の構図を考えながらテスト勉強…でもひびきちゃん宅のお茶会に参加しますよー!なんたって三連休ですから!!!


そして賢章くんお誕生日おめでとうございます!大好きな黒子っちの声を生み出してくれたすてきな賢章くん…23歳もよい一年になることを祈って!(*´-ω-`)

Oct.5(Fri)


内装終了!
5000をトップにあるに収納しました!配布は10月末までしているのでお気軽にもらってやってくださいね!


更新停滞…あ、リアタイはできるだけ更新していくつもりです!その他生存確認はついった、らいん、すかいぷなどのSNSで!声かけてくれれば飛びつきますよ!お茶会は出たいけど自重すべき…かな…息抜きにでも顔だしたい…!とりあえず胃腸炎を治さないことには始まらないのですがね!

結果:
たぶんまだそんなに今までと変わらなそう←

Oct.4(Thu)


だれか
自分で描いてもアレなんで(エロい)しあ子描いてください\(^o^)/←←どんな風になるのかみたいだけ←←

きららんの描いたみひろいくんがエロすぎて…←


今週のジャンプやべえ!!!泣ける!!!

Oct.3(Wed)


今日やっと!!!
午後からですが教室に行けました…!休みとか挟んだり保健室登校だったり…胃腸炎厳しすぎる…さて、明日はどうなのか…行けるのか…?…(・ω・`)


みんな進路に悩む時期ですよね…親とか先生とかの言葉にイラついたりへこんだり…。私もそうなんですけどがんばるしかないよね…。中間考査も近いので、私やるぜ!がんばるぜ!!!

と、いうわけでちまちま内装が終わり次第、受験もありますのでとりあえずセンターまでは更新停滞となります。ご了承くださいませ!(^o^)あ、でもひびきちゃんのお茶会は行きたい…あとたぶん年賀状は描きますけど…ほしい方とかいらっしゃるのかしら…?

Oct.3(Wed)


もうすぐ!
むっくんの誕生日だあああああああああああああああ描けるかなあああああムリかもなあああああがんばるお!!!!!!!!!!!


そういや今週のジャンプすごいらしいですね…まだ読んでないのですが…秀徳と洛山の試合が終了して来週からは黄黒だああああああああああやたあああああああああああ!!!!!!!!!!!どうしようジャンプ買おうかしらあああああああああああ私死ぬるじゃないですかああああああああああもう、ムリっス!!!!!!!!!!!

Oct.1(Mon)


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -