祝!卒業!


バタバタしてて遅くなってしまいましたが無事卒業することができました!事情があり学校に顔を出せなかった時期もありましたが一段落、泣くつもりなんてこれっぽっちもなかったのに学年で一番泣いたんじゃないかってぐらい号泣してました。ごめんなさいとありがとうが混ざるとすごいんです(^o^)次からは節度を保って楽しみながら学生生活を送れたらなと思います!

そして新生活に向けてお買い物〜とりあえずお洋服とメイク用品!基礎は今度買うんですけどね〜マジョマジョかわいい〜///

Mar.3(Sun)


もうすこし
ちょこちょこ改装やってるのですがもう少しお待ちを!main以外出来たら一応リンク貼ります!

明日卒業式…やっぱり実感わかないです…泣くのはやだなあ、こういうの弱いの…;;

Mar.1(Fri)


ほーたるのひぃかぁり
早いもので今日のお昼には予行練習、明日が卒業式となりました…あっという間に時間が過ぎていくものですね…なんか未だに実感わかない

これ改装中にリアタイ設置する意味がないくらい更新してないですね…!

Feb.28(Thu)


どうも!
昨日と今日くらいは部屋にこもってようっていう考えの方、しあです!今くらいしかこんなこて出来ないだろうしダラダラ満喫します(^o^)

あと、レイアウトはそんなに変えないつもりなんですが、3/1まで改装作業をしたいと思うので、生存確認を出来るもの以外はリンク外しました!少しの間ご迷惑おかけします

Feb.24(Sun)


イヤッフゥ
タイバニ映画おじさんやっばいです…なんですかあれは、腰えろいし、声素敵だし、ドジっこだし、鼻歌歌っちゃったり、バディをいじったりいじられたり、ちょっとムスッと…カワァ…それにおまけにパンチラアアアアアアアスタッフウウウウウウウウわあああ第二弾は映画館でみるぞー!

ヒーローみんなかわいいです、ええ、ほんとに!正直バニーちゃんはツンよりデレが好きですがツンも美味しいんふふふ折紙安定の見切れでした〜(^o^)b

Feb.24(Sun)


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -