ねっむ
お年賀企画下げさせてもらいました〜突然の企画にも関わらず、反応してくださった方々ありがとうございました\(^o^)/普通のポストカードに印刷するので多分元旦前に届くかもです…年賀はがきって書いたら元旦にとどくんだっけか?うむむ…

さあ今から古典受けにいきます…ヒィィィ

Nov.27(Tue)


マギ8夜
ぐだぐだまとめー

追記

Nov.26(Mon)


お勉強なう
現在アンダーバーさんのアルバム聴いてます^//^素敵だ…!アンさんすきすき!rain stops, good-byeが青黒ソングな気がして^//^…とにかくデュエット発売日はよ

Nov.22(Thu)


夫婦の日〜
と言えば、青黒や高緑夫婦なイメージですけど、私の中では断然火黒ちゃんですね…!\(^o^)/あのラブラブっぷりには周りを照れさせるほどですよ〜!黄黒ちゃんが本命だけど、黄黒ちゃんは結ばれるまでの過程とか一方通行が好きなので^//^もちろん両思いもすきよ!

キャラソン注文完了=☆あとAll Starの注文とV.I.P.のレンタルをば…!黒バス20巻の表紙が赤司さまということでテンションあがります\(^o^)/12月はよ…!受験的な意味ではまだきてほしくないけど…;

Nov.22(Thu)


要するに高尾ちゃんはぴば!


うおおおおおおおおおお高尾ちゃんんんん!!!!!!!!!!!!マジあいりすぺくちゅー高尾ちゃん!!!!!愛すべき我がHSKに!!!!万歳!!!!なのだよ!!!!!かっこかわいいイケメン天使な秀徳PG高尾和成ちゃんに愛を込めて花束なのだよ!!!!!!!生まれてきてくれてありがとう高尾ちゃん!!!!!うううお誕生日おめでとううううううう!!!!!!!!!!!!!

Nov.21(Wed)


 


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -