イナダン
今上映待ち〜(⌒ー⌒)

Dec.2(Sun)


お昼ですね〜
模試終わりました〜基本短大ならB判定なのでなんとかなるはず…!がんばっぞ!

あ、今日も土曜日なのでお茶会開きます〜でもセンターを1月に控えているのでお話し出来るかは分かりませんが場所だけ設けますね〜!またいつも通りリアタイの上に貼りだしておきます^^

あとゆずゆずのぴよとなっちゃん可愛すぎた…私も描いてほしいなーなんて(⌒-⌒)


私信>>みにーちゃん

追記

Dec.1(Sat)


リアタイだけ通常更新します
リアタイの更新率が普通なんで戻しました〜実は別サイトと合わせたのでカウント数やデザインも混ぜてみました^^オフページは調子乗っただけです…でもやってみたいな…また杏子をよろしくお願いしますね!

受験終わったらランキング入ってみようかな…

Nov.29(Thu)


\(^o^)/


テスト4日目終了しました〜明日が最終日なんですがその後模試…休みほしいですわ…

あ、今日雑貨屋さんに行ってマステとブランケットとスケジュール帳収穫〜満足!服買いたいな〜春までおあずけかな…(´・ω・`)と、某レンタルショップの無料券の期限が明日までだったのでV.I.P.借りようと思ったらなく、運がいいことに黒バスのドラマCDがレンタルされてたと思いきや貸し出し中…諦めてこんど自腹きります(´^ω^`)ちなみに無料券は母に取られ西野カナ借りてました


私信>>ゆっきー
    きららん

追記

Nov.29(Thu)


やほです(⌒ー⌒)
ボカロ聴きすぎて勉強に集中できない\(^o^)/でも音楽がないと集中できない人なので適度に聴いてます〜ミクかわいい…私ミクちゃん大好き人間です^^GUMIちゃんもリンちゃんもレンくんもルカさんもみんな大好きだけどミクちゃんが一番なんですよね〜何気にレンミク好きです(ぼそ)ボカロに関してなら百合もいけます(ぼそぼそ)

さっきラーメン食べてきましたー●番ラーメンわずです\(^o^)/私の生まれ育ったお店です←

Nov.28(Wed)


 


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -