おはようです
最近Skypeしまくりのしあです〜!今日は用事で遅れて学校いくのですよ^^昨日は病院言ってきたのですが、お腹いたいのも減ってきて、治りそうな気がします\(^o^)/

あ、私来週から期末だ…人生最後の定期考査になるはずですよ…ちょっと必死こいてやります…!卒制もね!月〜木までは1限で終わるー嬉しい(*´∀`)がんば(う)ぞー!あ、私声まね剣城とかしえみちゃんとかアラジンやったりするのですが一番似てるのが早川先輩らしいっス、ウイッス

Nov.20(Tue)


こんにちはです
仮卒まで50日をきったらしく早いものだとしみじみ感じました…それより先にセンターですが\(^o^)/仮卒の日が合格発表とかひえええ

合間をみて年賀状、と言っても相互交換をするゆっきーとみっひいの分なんですが^^来年にはお年賀企画とかやってみたいですね…!需要があるかは分かりませんが^^;あ、やっとひびきちゃんとゆうきゃん宛てのお手紙を郵送しました〜前々から書き上がっていたのですがポストが近くになくて…コンビニからポスト消えるってドウイウコトナノ


キャラソン発売日決まりましたね!!!ガセと同じ発売日で正直びっくりです…ガセじゃないのか…?青峰だけ買うつもりだったのですが、流れで全部買いそうです\(^o^)/いっぺんにお金が飛んでく…漫画も発売日近いからね…でも楽しみ!

Nov.19(Mon)


マギ7夜
シンジャ素敵\(^o^)/まとめですー

追記

Nov.17(Sat)


欲だらけ
自分用メモをつらつら

追記

Nov.16(Fri)


悩みというか愚痴というか
吐き出すだけなので隠します

追記

Nov.15(Thu)


 


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -