comment

一色ほっこりして温かったです。
は組といちゃいちゃに期待。
30th.Aug.2014 edit
友花

色素沈着待ったなしがめちゃくちゃ気になりますw
続編期待です!
29th.Aug.2014 edit
べに

っていうか誰だお前の続きがよみたいです…!!
伊呂波さんのお話ぜんぶ面白くてだいすきです…!
28th.Aug.2014 edit
れい

よ、妖怪パロだと………っ!!!!
なんとも美味しいお話でございますううううううううううううううう!!!!!!!
さくべ、豹の姿で私をおってくださいいいいいいいい

美味しいお話ありがとうございましたあああああああああ
4th.Aug.2014 edit

妖怪パロとか本当俺得すぎて美味しいです、ご馳走さまです!!!!!!!!!ボディーガードシリーズも大好きなのですが、全学年が出揃う曰ク憑キ物件ニテ生活中も素敵でした本当ご馳走さまです…!!!!!!
4th.Aug.2014 edit
かぐ

色素沈着待ったなし面白いです!           ぜひ、中編でしてほしいです! 
4th.Aug.2014 edit
通りすがりδ

『曰ク憑キ物件ニテ生活中』、面白いです!
是非とも続きを……!
3rd.Aug.2014 edit
ななし

ってゆう中編を楽しみに待ってます*\(^o^)/*
23rd.Jun.2014 edit
あやめ

色素沈着待ったなし、続きを全裸待機してます!
23rd.Jun.2014 edit
清把

始めまして。色素沈着待ったなし、とっても面白いです!!!是非続きが読みたい…!!!
他の作品も大好きです!
23rd.Jun.2014 edit
prev | next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -