comment

色素沈着待ったなし面白いです!!
こういうノリ凄く好きです!!
中編出るの待ってます!!!!
22nd.Jun.2014 edit
はちし

化粧師…………とんでもなくウメェです。<br />
とても楽しく読ませていただきました!<br />
中編期待しておりまする(真顔)
22nd.Jun.2014 edit

ミラー越しの恋とっていうか誰だお前の続きがすごく気になってます!
続編期待してます!!
長、中編の方もいつも読ませていただいてます!!
更新楽しみにしてます!
25th.May.2014 edit
もえ

こんにちわ。
もえといいます。
弾丸右ストレート
ボディーがーど
が好きすぎてやばいです。
鼻血が出るかと思うくらい
好きです!!
是非是非
中編や長編での連載を おねがいしたいです(´ω`★)
これからも応援しています!!
14th.May.2014 edit
にゃーさん

「っていうか誰だお前」
めっちゃ続きが読みたいです!

ぜひ
中編で連載してくたさいー!
23rd.Apr.2014 edit

「っていうか誰だお前」
の主人公の前世での死因に笑いましたw

七松先輩の四月朔日に嘘をつく話が好きです
あと七松先輩現パロのお話はどれも楽しいです特に主人公の中の七松像が。
22nd.Apr.2014 edit
繭墨

マイ・ボディーガードが胸にキタ…っ!
17th.Mar.2014 edit

お客様は神様です!の短編小説キャーです!
さぶろーもらいぞーもかっこいいのなんのって!
あのあと主人公は狐になって二人の側でずっと一緒にいたんですかね?わたしならそうしますよ!!!!!(笑)
29th.Dec.2013 edit
ミルク

長次夢の死ネタからの転生よかったです!!
忍の世界ではやっぱり戦場で出会っても任務遂行を優先させなくてはならないのですかね?
それが例え、親友でも恋人でも…
そんなことがなかったらいいとは思います。
でも、それが彼らの生きる世界なんだなーって思います!

長次よかったね!
29th.Dec.2013 edit
うさぎ

カレーマジック…!
凄く好きですー!
その後が気になりますw
19th.Sep.2013 edit
prev | next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -